映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

カイルXY S1#8 「手がかりを求めて」 Memory Serves

カイルXY シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]カイルXY シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]
(2010/06/23)
マット・ダラス、ブルース・トーマス 他

商品詳細を見る

オフィシャルサイトより

デクランはワシントン大学のバスケ部からスカウトされ、大学に見学に行くことにする。ワシントン大学といえば、カーン教授のいたところだ。記憶を取り戻したいカイルは、教授との接点を探しに、ローリーと共にデクランについて行く。

理学部の教授の部屋を訪ねたカイルとローリーは、助手をしていたアンナという女性に会うが、彼女はカイルのことは知らないと言う。

カイルは部屋にあった1枚の写真を見る。そこに写っていたのは…。

[ゲスト出演]

イブ役/ジェシカ・ロウンズ(ドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」エイドリアナ役)

以下ねたばれあり

今回色々な事がわかって、びっくり!

まずは、カイルに催眠療法を受けさせると、謎の言葉を語り出すカイル。

まるで宇宙人みたい?!

ジョシュの「早送りしてる」という言葉を受け、二コールが

録音したものをスローで再生すると、同じ数字を繰り返し語っていた。

その後、パパ・スティーブンによって、その数字が緯度経度だったと判明。

カイルは、ローリーとデクランとともにワシントン大学へ。

カーン教授の部屋を訪ね、教授の助手をしていたアンナと出会う。

カイルのことを説明し、アンナはカイルに能力テストを。

コンピューターのような頭脳を持つカイルに、アンナは驚く。

その後、カーン教授が飾っていた写真の中にカイルにそっくりな青年を発見。

ただ、その写真は1985年に撮影されたもので、その男性が失踪していたことも判明する。

カイルが、睡眠療法中に話していた座標の場所へデクランと向かう。

デクランを車に残し、一人で森の中へ。

何者かに襲われるが、運動神経抜群のカイルはその人物の覆面を取る。

なんと、トム・フォスだった。

過去を追及すると、トレガー一家に危険が及ぶと脅されたため

自宅に帰った後も、カイルは家族には相談出来ず。

デクランだけには、詳細を説明。

森の中には、監視カメラがあり、金網をよじ登ろうとしてたカイルの姿を

見た女性が、781227は2か月前に消したはずでは?と怒りだす。

そして、カイルを消すよう部下に命令したところで、続く。

ようやく出てきた謎の組織!

カイルは実験台となって、組織で管理されていたのでは?

女性がいった番号781227は、カイルのID番号?

ということは、カイルみたいな人が他にも沢山いるのだろうか?

カイルは何故、組織から抜け出してこれたのか?

教授が救出したとか?

トム・フォスは、教授を悪く言い、カイルを守っていると説明したが

何者なのか???

続きが早く観たい!