映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

私はラブ・リーガル 【第8話】 再会はロマンティックに Crazy!

Drop Dead Diva: Season 1 [DVD] [Import]Drop Dead Diva: Season 1 [DVD] [Import]
(2010/06/01)
Brooke Elliott、Margaret Cho 他

オフィシャルサイトより

ジェーンの高校の同窓会を間近に控え、彼女は会ったことのない同窓生たちとの再会の準備を始める。同窓生の中には「ジェーンと過ごしたプロムが忘れられない」と意味深なメールを送ってきたイケメンもいて……。そんな中、彼女は芝刈り機製造会社のCEO・サープに弁護を頼まれる。彼はその奇抜な言動から、息子に経営能力不足だと判断され、会社そのものを売られようとしていた。ジェーンはサープを弁護しようと試みるが……。

Music:

Cantaloop (Flip Fantasia) by US3

New Age Girl by Deadeye Dick

Go by Unklejam

Wanted by Jessie James

Looking at the Sun by Gramercy Arms

以下ねたばれあり

今回は、ジェーンと同じく天国でリターンキーを押してしまったという

人物が登場しました。

この調子だと、他にも生き返った人がいそうですね…。

天国から舞い戻ったのは、芝刈り機製造会社のCEO・サープ氏。

第二の人生を謳歌しようと、自由人に。

今したいと思うことをする!なんて素敵な人生。憧れてしまいました。

でも、息子としてはショックですよね。

父親が回復したけれど、別人のようになってしまったら。

素直な小さい子供の頃だったら受け入れられそうですが、

大人になった彼には変わった父親を受け入れられず裁判に。

私だって無理だと思います。

ドラマとはいえ、和解が出来て本当に良かったと思います。

サーブ氏の新製品でまた会社が発展していきますように!

誰も知らない同窓会へ行くジェーンの話も面白かったです。

ジェーンとの再会を楽しみにするイケメンなブライアンは、やはりゲイ。

けれども彼との再会が、弁護のヒントに!

同窓会にはステイシーも一緒に出席。

ジェーンをサポートしながら、ステイシー流に楽しんでしまう

そんな彼女に憧れます。

私も少しでもステイシーの真似出来るかな?!