映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アグリー・ベティ S4#9 運命のプラス・マイナス Be-Shure

Ugly Betty: Complete Fourth Season [DVD] [Import]Ugly Betty: Complete Fourth Season [DVD] [Import]
(2010/08/17)


オフィシャルサイトより

イグナシオはクリスマスと同時にユダヤ教の祭り「ハヌカー」を祝うと決めて楽しそうにパーティーを準備。気になるユダヤ人女性を招待しているのだ。ヒルダは今もアーチーと交際中だが、ボビーがなにかと家にやってくる。ベティはマットとよりを戻して幸せだったが、ある心配事が発生する。

ウィルミナは服役中のコナーと夫婦としての面会許可を得て毎日訪問。クレアはアマンダの協力で、養子に出した息子の居場所を見つける。

以下ねたばれあり

ベティと姉ヒルダの妊娠ドタバタ騒動。

ヒルダのお腹の中の赤ちゃんは、ボビーの子供なのでしょうか?

ベティの妊娠を喜ぶマット。

いい人。

でもベティはキャリアを取りたい。

ベティは妊娠していなかったけれど、マットとベティに

隙間風を感じたエピでした。

二人はうまくいかないのかな…?!

妊娠検査薬を買っているシーンで、この店員さんは

今後登場しそうだな…と思っていたら、なんとパパの新しい恋人!

彼女のためにハヌカーを祝おうというパパ。優しい。

だからモテるのだろう。

ウィルミナは、刑務所にいるコナーのもとへ面会に行き

ラブラブな30分を過ごしておりました。(-_-;)

そして、コナーが盗んだお金でモードに復帰しようと計画。

ハートリーを追い出したいダニエルは、ウィルミナと手を組むことに。

クリスマスシーズンのエピだけど、少し切ないお話でした。