映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

アグリー・ベティ S4#10 ベティの情熱 The passion of the betty

Ugly Betty: Complete Fourth Season [DVD] [Import]Ugly Betty: Complete Fourth Season [DVD] [Import]
(2010/08/17)


オフィシャルサイトより

ベティはマットとラブラブな毎日。だが、マットが自分と一緒にいること以外になにも興味を示さないことに疑問を感じ、絵画への情熱を取り戻させようと考える。ヒルダはボビーの家族に関する悪いウワサを気にしていた。

ダニエルはウィルミナと手を組んでカルを会社から追い出そうと計画。マークはバカンス先の恋の遊び相手のはずだったトロイが実は『モード』のスタッフでガッカリ。トロイを避けていたが…。

以下ねたばれあり

久々登場!歯医者のDr. Farkas。

ベティにふられたため、もう登場することはない…かも?!

残念!

マットとベティのラブラブな毎日。

ベティは、自分に依存するマットを心配し

何か他のものにも情熱を見つけてほしいと思っていたが

意外にもマットもストレスを感じていて

絵を描くことで発散していたようだ。

それにしてもヒドイ絵ばかり!

あれでは嫌われていると勘違いしても仕方が無いぐらい。

私も1日に1人の時間が欲しいほうなので、いくら好きな人でも

べったりは嫌だ。夫が定年退職をした後、きっと

主人在宅ストレス症候群になるだろうな…と今から心配しています。(-_-;)

マークは、バハマだけの恋のお相手がモードの社員だったと知りガッカリ。

けれど人情家マークは、トロイから純粋な思いをぶつけられて

結局“可愛い♪”って思っちゃう。いい人!

べたべたするマットにイライラした時のベティの妄想シーンが怖かった!