映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

アグリー・ベティ S4#11 さよならに終わりはない Back In Her Place

Ugly Betty: Complete Fourth Season [DVD] [Import]Ugly Betty: Complete Fourth Season [DVD] [Import]
(2010/08/17)


オフィシャルサイトより

『モード』ではなかなか自分らしい記事が書けないベティは、マットや家族に勧められ、自分のブログで好きな記事を発信することに。妊娠中のヒルダは、また子育てに追われる日々がやってくることを考えてイライラしていた。

ウィルミナは服役中のコナーとの面会を続けていたが、コナーから自分自身の幸せを考えるように言われ…。ダニエルは『モード』に復帰したウィルミナと、アシスタントとしてマークを共有することに。

以下ねたばれあり

ウィルミナは、毎日のように獄中のコナーに会いに行き

強引なプロポーズを。

マークを引き連れ、ウエディングドレスを着てコナーに面会に行くが、

看守にコナーは別の刑務所に移ったと言われてしまう。

ウィルミナはこれからどうするのか?それでもコナーを追い求めるのか?

ウィルミナの将来を思い身を引いたコナーの思いは、ウィルミナには伝わらないのかな?

ベティは、マットに勧められてブログを作ることに!

色々な人の靴の写真とその人の人生を紹介するという素敵な企画。

アクセス数をチェックするベティに共感。

自分のブログを見てくれる人がいると思うだけで、嬉しいもの!

しかし、マットがアフリカのボランティア活動に参加することに。

二人は離ればなれに…。

マット出演はこれで最後?二人の関係がどうなっていくのか心配ですが

離れてみて改めて絆が深まるといいな。

そして、マーク!

最初はウィルミナの仕事が忙しすぎて、ダニエルの仕事が

おろそかになっていると思っていたのですが

それはダニエルのためでした。凄い!

そして、念願のひげそりを!(#^.^#)