映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

フラッシュフォワード 第20話 ビッグ・ガイ The Negotiation

フラッシュフォワード Vol.1 [DVD]フラッシュフォワード Vol.1 [DVD]
(2011/03/02)
ジョセフ・ファインズジョン・チョー

商品詳細を見る

オフィシャルサイトより

未来視した4月29日を翌日に控え、FBIロス支局は最厳重警備で襲撃に備えることに。そんな中、サイモンの映像がテレビに流れ、彼は正体を偽って身を隠すことができない状況になる。そんな彼の前に、ある人物が現れる…。一方、マーク殺害を命令されたジャニスは苦悩する。

以下ねたばれあり

アーロン・スターク:

娘トレイシーが、監禁されている場所を突き止め

トレイシーが殺される寸前に救出。

彼女を連れていったところは、彼がブラックアウト時に見た場所だった。

サイモン:

妹のために指輪を盗んだサイモン。

しかし、ブラックアウト時の映像がテレビに流出し、身を隠せない状況に。

そんな彼のもとに、リタが現れ、ビッグ・ガイとひきあわせる。

サイモンの身の安全を保障するかわりに、協力しろと言ってくるが

サイモンはビッグ・ガイの前から去り、ジャニスのもとへ。

ディミトリ:

婚約者ゾーイから、ハワイ行きを提案されるが、仕事を優先することに。

ガブリエルから死から逃れることは出来ないと何度も言われる。(-_-;)

ジャニス:

マークを殺すよう命令されるが、実行せず。

ガブリエルの移動ルート等情報を流すが、ジャニスを怪しんでいた

マークに裏をかかれる。

マークにCIAの仕事をしていたことを告白。

帰宅すると、サイモンに銃を向けられ協力を迫られる。

マーク:

ガブリエルが、妻オリヴィアのことをオリヴィア・シムコーと呼んで

いたことにびっくり。

ジャニスの行動を見張っていたマークは、ガブリエル移送時に

ジャニスの裏をかき、ガブリエルのふりをしてわざと襲撃されるようしむけ

ビッグ・ガイ一味を一網打尽にする。

未来視した4月29日の前日の28日の様子が描かれる。

大物のわりに、ビッグ・ガイがあっさり逮捕され拍子抜け。

KYガブリエルの発言にマーク、ディミトリは動揺。(^_^;)

ディミトリは、自分の運命を抵抗せず受け入れることにしたのか?

ジャニスの今後が気になるが、皆に多少白い目で観られながらも

今後も仕事をしていくのか?

サイモンは、何かしでかしそうな予感。

妹はいまだ見つからず?

どんなエンディングになるのか予想不可能。

ディミトリは死なないでほしい。

そして…、ケイコどうなった???

そして次回予告は…。