映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ボストン・リーガル S5 #6 2人はカウボーイ Happy Trails

Boston Legal: Season 5 [DVD] [Import] Boston Legal: Season 5 [DVD] [Import]
(2009/05/05)
James Spader、John Larroquette 他

 

テレビ番組欄より

休暇で観光牧場を訪れたアランとデニーは、ライバル弁護士パーマーに遭遇。

ツアーの参加者たちには嫌われてしまい、デニーがトラブルを起こした結果、現地で逮捕される。

 

 

以下ねたばれあり

 

 

 

bostonlegal5-6.jpg

 

他のツアー客に嫌われても笑われても仕方ないよね、デニーとアラン!

だってあの服装にあの(光る)帽子!

ツアー参加中の夫婦の奥さまに色目を使い、お尻をむぎゅ。

まさか夜這いまでするとは!

 

 

 

二人は逮捕されることに…。

(話を聴いて吹き出していたシュミット女史。)

逮捕されたアランは、裁判所で判事にマシンガントーク

見るに見かねたパーマー弁護士が、間に入り

最高裁で裁判官全員を避難しおまけに勝訴をした」

とアランが凄腕弁護士だとアピールし、

裁判で大騒ぎされる前に追い出した方がいいとアドバイス

判事は不起訴にし、二人は無事釈放されることに。

パーマーに助けられたアランは、あんな奴に貸しが出来てしまったと

怒っていたけれど、正直ホッとしました。

 

 

そして、パイパーさん、また逮捕されることに。

今回は殺してはいませんが、担当医のオフィスに火をつけ殺そうとしてました。(-_-;)

紆余曲折あり無事無罪に。

たとえ悪徳医師であっても、火をつけたのに無罪!?(^_^;)

他の人が犠牲になる可能性は考えられなかったのか?

もう二度とパイパーさんが出てきませんように。

怖すぎ!

 

 

羊ネタはもうやめてね!ついていけません!(*_*;