映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

私はラブ・リーガル S1 【第13話】 グレイソンズ・アナトミー恋の法廷学 Greyson's Anatomy シーズンフィナーレ

Drop Dead Diva: Season 1 [DVD] [Import]Drop Dead Diva: Season 1 [DVD] [Import]
(2010/06/01)
Brooke Elliott、Margaret Cho 他

商品詳細を見る

オフィシャルサイトより

ランジェリーモデルのリナは大手下着会社と独占契約を交わしたものの、乳がんだったことを隠していたとして、モデルを降ろされてしまった。リナを依頼人として紹介されたジェーンは、この案件にがぜんやる気を見せるが、パーカーからは、女医の手術ミスで選手生命を絶たれたマイナーリーグのピッチャー・エリックの案件を頼まれる。その結果、リナの案件はグレイソンが担当することに。だがリナの裁判は思うように進まず……。

以下ねたばれあり

ボスの赤いサスペンダー。

恒例なのは、重大発表がある時なのだが

今回はダイエットに成功したから!とのこと。

部下をガッカリさせないで~。(-_-;)

今回は、手術中のミスで神経を傷つけられ選手生命が

終わってしまったマイナーリーグの投手からの依頼。

ジェーンとキムで担当するが、パーカーがジェーンを主任に

任命したために、二人の仲がぎくしゃく。

しかし、キムの調べで担当医の不利な証拠が出てきて無事勝訴!

1500万ドルも和解金を勝ち取りました。

しかし、訴えられた医師とこの投手が実は恋人同士だったことに

気づいてしまったジェーン。

パーカーに相談するも、依頼人との守秘義務違反になると

見て見ぬふりを命令。

納得いかないジェーンは、事務所をクビになることを覚悟して

医師と会い、会話を録音。証拠のテープとして検事局に送ることに。

事務所を出る前に、グレイソンに別れを告げ頬にキス。

新しい自分になるためトニーから誘われていたナパへの小旅行に

行くことを決めます。

が、またここでハプニングが!!!

自宅を訪ねてきた謎の男性。

なんと、ジェーンの夫と自己紹介。

どうなるジェーン? ~ここでエンディング~

シーズン2は、年内に放送予定とのこと。

待ちきれません!

今回またまた登場ポーラ。嬉しいなあ。

トニーとグレイソン、どちらを選ぶのか迷うジェーンの夢の中に登場。

またまたノリノリの判事役でした。

女優としてのポーラの活躍にも期待。

ステイシーのモデル友達の裁判は、グレイソンが担当。

ステイシーもサブとして大活躍!

だてメガネをかけるステイシーにメガネ萌えでした♪

同性としても本当に可愛くって大好きになってしまう。

待望のシーズン2第1話のワンシーンをどうぞ!

早速ポーラ出てますっ!