映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アグリー・ベティ S4 #15 「スアレス家の危機」 Fire And Nice

Ugly Betty - Season 4 [Import anglais]

NHKオフィシャルサイトより

火事で自宅が燃えてしまったベティの家族は、家を建て直すまでベティのアパートに同居中。イグナシオやジャスティンが火事の原因が自分ではないかと秘かに悩む一方で、ヒルダはボビーの家族の放火を疑っていた。ベティは出火原因の調査を急いでもらおうと訪ねた消防署で消防士ジミーと出会う。
ウィルミナはまだ「ワンダ」と名乗っていた若いころの恋人ドンと偶然再会。ダニエルはタイラーのことを調べるようアマンダに命じる。

以下ねたばれあり

 

 

前回14話を見逃したら、大変なことになっていました。
スワレス家全焼ですか?
家事の原因は、パパorジャスティン?

スワレス家が、狭いベティのアパートメントに身を寄せることになり、部屋の中はごちゃごちゃに。
家族のことが原因でウィルミナへのプレゼンでミスし、「早く出ていってほしい」と願うベティは、出火原因の調査の進行状況を確認するために消防署へ。
そこで、ジミー・ウィルソンという消防士と出会う。

 

ウィルミナは、若かりし頃に好きだったドンと偶然再会。
ドンに嫌われたくない一心で、昔のままの優しい“ワンダ”のふりをしてデートをすることに。

クレア・ミードは、カル・ハートリーと不倫した時に出来た息子のタイラーと幸せな一時を過ごすが、ある日ゴシップニュースでクレアの新しいBF?と二人が食事をしている様子が紹介され、ダニエルはショックを受ける。

ヒルダは、ボビーが保険目当てで家に火をつけたのではないかとボビーを追及。
火事の数日前に、ヒルダがボビーに家事にでもなれば保険が下りて、お店を新装開店出来るのにと話していたようだ。
ボビーの家族をいまだマフィアと決めつけていたヒルダに、ボビーは両親を会わせることにするが…。


今回はベティらしいどたばたぶりで、とても楽しめた。
しかし、出火原因がなんとベティだったとは!

クレアの隠し子タイラーの件は、今後どうなっていくのか。
モデルとして働いていくのか?

そして、一件マフィア風だが、実は素敵なボビーの両親。
勘違いしていたヒルダとも和解し、ボビーはヒルダにプロポーズ。
今度こそヒルダが幸せになってもらいたい。

さて次週はどうなる?