映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

恋するベーカリー It's Complicated

恋するベーカリー/別れた夫と恋愛する場合 [DVD]恋するベーカリー/別れた夫と恋愛する場合 [DVD]
(2011/02/02)
メリル・ストリープスティーブ・マーティン

商品詳細を見る

gooMOVIEより

人気ベーカリーを経営するジェーン。お得意のパン・オ・ショコラは高評価を得ていた。10年前、弁護士の夫ジェイクと別れ、3人の子供を立派に育てあげ、長年の夢だったベーカリーの経営に精力を注いできた。でも、何か満たされない日々…。自宅キッチンの増築に取り掛かるため、建築家のアダムを呼んだジェーン。お互い離婚経験のある2人はすぐさま意気投合。だが、その一方でジェインは元夫ジェイクの存在を忘れられないでいた。

以下ねたばれあり

うーん、映画館で見るほどではない…かな。

大人の可愛い恋愛映画ではあるけれど、同じぐらいの年代の

それも女性でないと、あまり楽しめないかも。

恋する女性は皆かわいいけれど、

アレック・ボールドウィンのお腹は許せないっ!

あの人何であの腹のままなのだろう。

元々は美しい人なのに。

スティーブ・マーチンが一番良かった。

ロビン・ウィリアムスも同じなのだが、

コメディ俳優が、シリアスな演技をするとドキドキするのはなぜ!?

それにしても、やっぱり邦題に問題あり。

恋するベーカリーって…。安直な。

全然ベーカリーネタありません。(-_-;)

パンを作っている様子とか、お料理のシーンとか

もっと沢山あったら良かったのになあ。

3Dも良いけれど、香りがする映画っていうのも楽しそう。

ベーカリーならパンの焼ける匂いとか!

ディズニーの新アトラクションには、

匂いも楽しめる映像アトラクションとのこと。

映画で匂いを楽しめる日々も近い?!