映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

バレンタインデー VALENTINE'S DAY

バレンタインデー [DVD]バレンタインデー [DVD]
(2010/11/03)
アシュトン・カッチャージェニファー・ガーナー

商品詳細を見る

Amazonより

一番大事な人がわかる、一年にたった一度の特別な日 “バレンタインデー”

一年にたった一度、この星が愛の言葉できらめく日がある。

それは、2月14日 「バレンタインデー」。あなたにとって一番大事な人が誰かがわかる、特別な日。

勇気を出して告白した想いが一瞬で破れたり、単なる友人のはずがかけがえのない人だと気付いたり――

この日、すべての人が、24時間限定のセンチメンタルなラブストーリーの主人公なのだ。

そんな世界共通のロマンティックな一日に注目したのが、今も恋愛映画の最高傑作の

ひとつとして絶大なる人気を誇る 『プリティ・ウーマン』 の監督、ゲイリー・マーシャル

描かれるのはロサンゼルスを舞台に、年齢も職業も愛のかたちも様々な、男女15人の

バレンタインデー。その日、15人それぞれがすべてを懸けた愛の行方は――?

以下ねたばれあり

スター満載で楽しめます。(重みはないけど、数撃ちゃ当たる!?)

気軽にヴァレンタインデーに恋人と観るのにぴったりな作品です。

私のお気に入りは、やはりブラッドレイ・クーパー。

一番オイシイ役でした。

遅咲きのイケメン、ますます歳を重ねて渋くなっていく彼に期待大です。

そして、ジュリア・ロバーツ

「プリティーウーマン」ネタもあったりして、楽しめます。

歳なのでしょうか?

一番素敵だったのは、ヘクター・エリゾンドシャーリー・マクレーン

演じる夫婦のお話が一番心に残りました。

ベタ感あるけれど、仲直りのキスのシーンは一番ロマンチック。

大好きなテイラー・スイフトは、ちょっとおバカな恋する乙女!

ファンとしては、もっとドキドキするような初恋を演じてほしかったな。

ラブ・アクチュアリー」と比べられがちですが、二番煎じ分やっぱり

こちらのほうはひまひとつ。

でも幸せな気分になれる後味良い作品です。

今年のヴァレンタインデーをどう過ごそうかな?ってきっと思うはず。

アシュトン・カッチャーな彼から婚約指輪?

ブラッドレー・クーパーな彼から一輪の花だけだってステキ。注意!リンク先映画ネタバレ映像

イケメンな夫とのディナーには、ハプニングが起こりそう?!

私の2月14日はどんな1日になるのかな?