映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

カイルXY S2 第17話 自由を求めて Free To Be You And Me

カイルXY シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]カイルXY シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]
(2010/08/04)
マット・ダラス、ブルース・トーマス 他

商品詳細を見る

オフィシャルサイトより

「フォスを信じるな」というアダムのメッセージを解読したカイルは、同じころ理由も告げず姿を消したトムに不信感を募らせる。

ジェシーが高校に通い始める。デクランとジェシーの接近ぶりに、ローリーは、敵はまず友達にしたほうがいいと、家にジェシーを呼ぶ。気配を感じたカイルが部屋に行くと、バスタブの中にジェシーがいた…。

高校でダンスパーティーが開かれることになり、カイルはアマンダからパーティーへの誘いを受ける。

以下ねたばれあり

フォスを信じるな、というアダムからのメッセージを解読した途端

なぜかフォスが失踪。

フォスとの訓練場所の傍に捨てられていたピアノを見つけたカイルは

家に持ち帰り、修理をし、アマンダにプレゼント。

アマンダもカイルの優しさに感動し、二人は急接近。

学校主催のダンスパーティーに誘われたカイルは、ドキドキして落ち着かず。

二コールは、そんなカイルに優しく恋のアドバイスを。

ダンスパーティーの参加費用は、カップルよりもシングルで来る人のほうが

値段が高く設定されており、さらに同性同士のカップルは禁止されていた。

そんなダンスパーティーに対し、アンディが講義活動をはじめ、

ローリーやカイルも手伝うが、すぐに校長先生に見つかってしまい

二コールが学校に呼び出されることに。

トレガー家の子供たちはパーティーに出入り禁止となったため

二コール主催で別のダンスパーティーを開催する。

ダンスパーティーにはジェシーも参加。デクランとチークダンス。

カイルもアマンダも良いムードの中、ジェシーの姉(のふりをしている)

エミリーがやってきて、ジェシーを強引に連れ帰ろうとし、

ジェシーのパワーで電気がショートし、パーティー会場は停電に!

帰り際、デクランからカイルは、フォスからの脅迫文等を見せられ驚く。

カイルは、今まで秘密にしてきたことをデクランに話すことになるよう。

フォスは本当に悪い奴なのか?

きっと、良い人なのだと思いたい。

たとえ目が離れていたとしても…。(-_-;)

カイル&アマンダ、よりもジョシュ&アンディを応援する動画が多いのは何故?