映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ブラザーズ&シスターズ S4 #10 波乱のウェディング BROTHERS & SISTERS Nearlyweds

ブラザーズ&シスターズ シーズン4 コンパクト BOX [DVD]

オフィシャルサイトより

ハリケーンの到来で、ハワイでのウェディング予定は夢と消える。ジャスティンがホッとしていることなど知らず、レベッカは日取りを変えずに、マリブのビーチで挙式すると決める。参列するためにやって来たトミー、そしてキティも実はそれぞれ問題を抱えていた。 

 

以下ねたばれあり

 

 

 

 

キティは、化学療法の効き目が無く、ガンが大きくなっていた。

電話で結果を知ったが、夫ロバートには話さずにいた。

浜辺でジャスティンとレベッカの結婚式を行っている途中

倒れて意識不明に。

 

ここでキティが死ぬわけはないとわかっていても、次のエピを

見るまで不安でならない。

 

そして、母ノラとサイモン。

サイモンに夢中なノラは、彼に資金援助をすることに。

結婚式に出るはずのサイモンは、突然行けないと言いだした。

サイモンは、大金奪って逃亡?

「クローザー」ファンの私は、“フリッツ、FBIのくせに年上女を

騙すとは!”と怒っていた。

 

トミーもトミーで、何で黙って娘を連れてきてしまうのか?!

もめごとが大きくなるほうを選ぶウォーカー一家。

大人なんだからしっかりしてほしい。

 

そしてジャスティン、いい加減しっかりしなさいっ!

末っ子で甘やかされすぎたか?男なら覚悟を決めろ。