映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

第83回 アカデミー賞授賞式

1年間待ちに待ったアカデミー賞授賞式が本日行われました。

朝からテレビの前に座ったまま動かず。

毎年気になるのは、司会者。

私は、ビリー・クリススタルの司会が大好きなので

彼以外の司会者はいまひとつ…に感じてしまっていた。

今年は若きアン・ハサウェイジェームズ・フランコの司会と

いうことで、大丈夫かと心配になったけれど

(面白さはなかったけど)良かったと思う。

ジェームズ・フランコtwitterを利用し、授賞式の最中に

動画や写真を公開してくれて、とても楽しかった。

受賞式のCM 二人がトレーニングをしている様子が…。

ジェームズ・フランコのこの笑顔!なんて可愛い!

アン・ハサウェイ、キュート♪

そして尊敬するビリー・クリスタル。歌って踊ってほしかった。

また夜のダイジェスト版もしっかり観なくちゃ!

あっという間の数時間。

あと1年、また待つのか~。長いなあ。