映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ATHENA アテナ #2 惹かれる心

ATHENA-アテナ- DVD-SET1

オフィシャルサイトより

ヘインはジョンウに冷たく接するが、ジョンウは彼女に惹かれていく一方だ。その後、ジョンウは元いた国情院への復帰をクォン局長に頼み込み、見事認められるが、配属されたのはヘインと同じ広報館だった。案内員としてうまく立ち回れず、ヘインの前で恥をかいたジョンウは、何とか手柄を立てようと、ロシアマフィアのボスの居場所に潜入するが……。

 

以下ネタバレあり

 

 

北朝鮮対外情報調査部(35号室)要員キム・キスが、

冷やし中華始めました~のAMEMIYAにしか見えない。

それが、第二話の一番印象に残っていること。

 

 

そして元カノとの再開後の回想シーン。

 

 

イ・ジアが演じる、ハン・ジェヒ。

ユン・ヘインとまた違った可愛らしさ。

仲里依紗に少し似ている。

 

 

いつもながら、韓国ドラマはキャストの名前がなかなか覚えられない!

そんな中、アテナで一番最初に覚えた名前は、アンディ役のショーン・リチャードさん。

韓国のキアヌ、なんて言ってあげたい。

 

 

観続けていけるだろうか?心配。

だってイタリアでのシーンが夢オチなんて言うから。