映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

救命医ハンク セレブ診療ファイル ROYAL PAINS S2#3 アクションスターの休日 Keeping the Faith

Royal Pains: Season Eight [Region 2]

オフィシャルブログより

ハンクとエヴァンは通りで倒れた、大柄の男性を救助する。それは売り出し中のアクション俳優ドナルド・グリーンだった。彼は最近、足がもつれたり息が苦しくなるという症状があり、検査のためゲストハウスを訪れる。このときドナルドの妹フェイスも事務所の社長兼マネージャーとして現れる。すると彼女は一目でエヴァンが気に入り、食事に行きたいと言い出す。

  

以下ネタばれあり

 

 

 

今回のゲストスターは、なんと"Big Show"ことPaul Wight!

このドラマと同じUSA Networkの格闘技番組WWE RAWのスタープレイヤーです。

 

Big Showのドラマ出演がらみで、ハンク・ローソン先生こと

マーク・フォイアスタインが、Big Showとタッグを組み、WWE Rawに登場!

エンターティナーなマーク・フォイアスタインの活躍を楽しんでください。

 

肝心なドラマの内容は、アクション俳優ドナルド・グリーンとその妹で

社長兼マネージャーを担当するフェイスの兄妹が偶然ハンク達と

出会うという設定。

ハンクと出会っていなければ2人ともどうなっていたか!!

 

また、ハンクと父親の確執もまだ続いています。

今後仲直りするのでしょうが、その時は父親はハンプトンズから去っていくの

でしょうね。

 

驚いたのは、ボリスが2人目のコンシェルジュドクターを雇ったこと。

気が強そうな女医さんで、ハンクとぶつかりそうだなと心配しています。

 

ドラマ後半で、ドナルド主演の“ガラクタコレクター”の映画のワンシーンが

流れます。大人も子供も夢中になるこの作品、私も是非観てみたいです!