映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

救命医ハンク セレブ診療ファイル ROYAL PAINS S2#3 アクションスターの休日 Keeping the Faith

Royal Pains: Season Eight [Region 2]

オフィシャルブログより

ハンクとエヴァンは通りで倒れた、大柄の男性を救助する。それは売り出し中のアクション俳優ドナルド・グリーンだった。彼は最近、足がもつれたり息が苦しくなるという症状があり、検査のためゲストハウスを訪れる。このときドナルドの妹フェイスも事務所の社長兼マネージャーとして現れる。すると彼女は一目でエヴァンが気に入り、食事に行きたいと言い出す。

以下ネタばれあり

 

今回のゲストスターは、なんと"Big Show"ことPaul Wight!
このドラマと同じUSA Networkの格闘技番組WWE RAWのスタープレイヤーです。

Big Showのドラマ出演がらみで、ハンク・ローソン先生ことマーク・フォイアスタインが、Big Showとタッグを組み、WWE Rawに登場!

エンターティナーなマーク・フォイアスタインの活躍を楽しんでください。

 

肝心なドラマの内容は、アクション俳優ドナルド・グリーンとその妹で社長兼マネージャーを担当するフェイスの兄妹が偶然ハンク達と出会うという設定。
ハンクと出会っていなければ2人ともどうなっていたか!

また、ハンクと父親の確執もまだ続いています。
今後仲直りするのでしょうが、その時は父親はハンプトンズから去っていくのでしょうね。

驚いたのは、ボリスが2人目のコンシェルジュドクターを雇ったこと。
気が強そうな女医さんで、ハンクとぶつかりそうだなと心配しています。

ドラマ後半で、ドナルド主演の“ガラクタコレクター”の映画のワンシーンが流れます。大人も子供も夢中になるこの作品、私も是非観てみたいです!