映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

救命医ハンク ROYAL PAINS S2#12 『ゴシップマニアの女主人』 Open Up Your Yenta Mouth and Say Ah

ハンクは行きつけの店で、脚をくじいた女性AJを治療する。彼女は夫に先立たれ、父の遺した豪邸で暮らしていた。AJはその後も、ハンクにたびたび体調不良を訴える。そこで彼がMRIでの検査を勧めると、AJは記念病院へ向かったのを最後に消息を絶ってしまう。当初ハンクたちは、AJがハンク・メドや周囲のことを嗅ぎ回る様子を見て、彼女を寂しがり屋のゴシップ・マニアだと思っていた。

一方、エヴァンはエディが帽子の男と会うのを見てから彼に不信感を抱くが、何も知らないエディはニューバーグ夫人と同居生活を始める。

番組オフィシャルブログより

ハンクの父エディは、ニューバーグ夫人と同居を始めることに!

しかし、エヴァンは父が謎の帽子の男と会うのを見てから父親を怪しむように。

以前は父を煙たがっていたハンクのほうが、怪しむエヴァンをたしなめるように。

自分の家のメイドに腎臓を移植したアダム。

今回は、アダム本人の体調が悪く、ディヴィヤが彼を診察しに行く。

アダムとディヴィヤはお互い気になっていて…。

最後のシーンではついにキスしてしまうことに!

お店で偶然知り合ったゴシップマニアのAJ。

ハンク達について嗅ぎまわっている怪しい女性だが

良い人ハンクは、「夫に先立たれて寂しいからだ」と解釈。

彼女の本当の目的は…?!

アメリカでは、MID SEASON FINALEの回のため驚きのエンディングに。

ハンク達の父親エディは、株取引に関わる不正を働いて有罪となり

刑期を短くするために、なんとボリスの情報を流していたことが判明。

ボリスに依頼され、エディのことを調べていたのは、あのゴシップマニアのAJ!

さりげなくハンク達に近づき、嗅ぎまわっていたのはそのためだった。

息子達の前で、ボリスに暴露され追及されたエディは

なんと心臓発作で倒れてしまう。どうなるエディ!

ディヴィヤはあれだけフィアンセから愛されているのに

何故だかアダムに惹かれていた。

わからなくもないけれど、そこまで惹かれる理由がわからない。

二人の関係はどうなるのか?

アメリカと違い、すぐ翌週続きが見られるのが嬉しい♪