映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

救命医ハンク ROYAL PAINS S2#13『チャリティーゴルフの出来事』 Mulligan

エディは心筋梗塞で倒れるが、ハンクの救命措置のおかげで一命を取り留める。このあとハンクたちは、ハンプトンズ記念病院主催のチャリティーゴルフに医療スタッフとして参加する。ジルはプレーヤーとして参加し、ディックとナンの夫妻やプロゴルファーのジャック・オマリー選手とラウンドする。

ジャックは密かに「デュピュイトラン拘縮」という、指の関節が動かなくなる病気にかかっていた。だが治療には手術を何度も行う必要があるため、彼は今のままで現役生活を送ると決めていた。

番組オフィシャルブログより

ディヴィヤは、今後のアダムの診療はハンク先生に任せるとアダムに告げる。

ハンクの父エディは、病院に運ばれ手術をすることに。

その後、チャリティゴルフ会場までディヴィヤを追いかけてきたアダム。

しかし、ディヴィヤはアダムの思いを受け入れず、ラージのいるロンドンへ行こうと決めていた。

ディヴィヤは、アダムに

When we kissed...I felt nothing except regret. I'm sorry.

「キスした時、後悔以外何も感じなかった。ごめんなさい。」と言い

アダムはその場を去ってしまう。

その後、ハンクにアダムとのことを話し、泣いてしまうディヴィヤ。

ロンドンへ行き、ラージにアダムとのことを話し、帰ってきそうな予感大。

エヴァンは、ボリスから父親について調べるよう言われる。

エヴァンのこの逃げっぷり(当然すぐ追いつかれる)が最高!でした。

ボリスは、父を恨んでいると思いきや、エヴァンに刑期がまだ確定していないエディを

助けようと声をかけてくれる。「親の罪は子供に関係ない。」と。

ハンプトンズ記念病院主催のチャリティーゴルフ大会に、ジルは

プロゴルファーのジャック・オマリー選手とラウンドすることになり何だか嬉しそう!

プレイ中、クモに刺され、肩が痛いと訴えるジル。

ハンクがジルに解毒剤を打つと、ジルは薬でハイになり

ハンクへの思いをついペラペラと!

やっぱり未練たらたらだったのね!

だいたい別れる理由もよくわからなかったし。元サヤに戻って!

でも、ハンクよりもジャックのほうが美男美女カップルでお似合いに見えました。(汗)