映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ラスベガス S4 E15 モンテシート・カップ Bare Chested In The Park

モンテシートの社内運動会を控え、表方チームの監督を任されたマイク。

無関心な表方と は反対に、裏方チームは万全の準備をしているようだが、果たして勝負の行方はいかに。

以下ネタばれあり

【モンテシートカップ 社内運動会】

毎年、モンテシートの表の顔になっている従業員達vs裏方従業員達で対決する運動会があるモンテシート。

社長のエドから、表方チームの監督に任命されたマイク。

裏方チームの監督(通称親方)に会いに、地下へ行くマイク。

裏方チームの特訓スケジュールや、運動会のために引き抜いてきた職員を観たマイクはビックリ!

運動会当日、ビーチバレーにはダニー&デリンダ。

大食い競争には、サム!いかつい男性相手に余裕で勝利。

エドも腕相撲対決に勝ち、残るはマイクの障害物競走。

マイク優勢だったが、最後に裏方美女達に目を奪われ、敗北。

今年は裏方チームの優勝となった。

打ち上げパーティーには、なんとロス・ロンリー・ボーイズが!

“Diamonds”を歌ってくれました。

【モンテシートのオーナー、ケイシーの事故死】

サムの夫で、モンテシートのオーナーであるケイシーが海で釣りの最中に

巨大イカに襲われ、救出するが病院で死亡が確認される。

エド達の前では平気な顔をするサムだったが、1人になりショックで涙する。

【サム&クジラのピーターソン氏】

サムは、大物クジラ(高額ギャンブラー)のピーターソン氏が

ラスベガスのベラージオにくる情報を得る。

ダニーに嘘をついて借りた2万ドルで、ピーターソン氏の携帯番号を買い、

彼好みのアジアンビューティー達を乗せたリムジンで空港にお迎えに。

ベラージオでの滞在を阻止し、モンテシートに連れてくることに成功!

【メアリーの父親の裁判】

メアリーの父親の裁判で証言をしたメアリー。

動揺するメアリーを心配するダニー。

裁判所のトイレで偶然、メアリーの父親に出くわしたダニーは

今度メアリーや義理の妹達に手を出したら殺すと脅す。

判決が出るが、父親は有罪にならず。

ショックをうけたメアリーは、38口径の銃を買う。

楽しい運動会シーンとは裏腹に、メアリーの父親の裁判は苦い結果に。

メアリーは護身用に銃を買ったのか、それとも…。

ケイシーがなんと事故死!?(殺人事件か?)

サムがモンテシートのオーナーに!

どうなることやら…。

あと2回。楽しみです。