映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:科学捜査班 S10 #18「ラボの事件簿」 Field Mice

オフィシャルブログより

CSI志願の学生向けの研修プログラムが行われている演習会場に訪れたホッジス。実際の捜査を学生たちに体験させようと、自分はCSIの捜査官だと偽って、学生のケイティ、ギレルモをラボに誘う。そして、演習の指導という名目で、彼らとともに実際の未解決事件の謎解きを始めることに。現場志望のウェンディにも、CSI捜査官のフリをして加わってもらう。

以下ネタばれあり

今回も貴重なラボクルーが主役のエピソードで、楽しめました♪

先日のキャサリン&ヴァルタンではないですが、CSIチーム何だかラブラブで羨ましい。

そして、今回もまたヘンリーが可哀そうな役回りを!

エスパー伊東にしか見えないヘンリーですが、いくらなんでもロッカー磔の刑なんて酷過ぎる!

キャサリンに訴えても、「告げ口って嫌い」とバッサリ。

ヘンリーに幸あれ!

ホッジスとウェンディ、もうじれったくてじれったくて!

前シーズンの「宇宙船CSI」からもう恋人同士なのだろうと思っていたのに

まだ距離は縮まっていなかったのですね。

最後のキス、素敵でした♪

これでようやく二人は両想い…かな?