映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

コールドケース S7 #15 花婿 COLD CASE Two Weddings

f:id:murton-09:20201210100912p:plain

オフィシャルブログより

2008年6月22日。幸福そうなカップルがいる結婚式前夜の披露宴のパーティ。花婿はダンで花嫁はアナ。

パーティー直後、新郎のダンはブライダルスイートのバルコニーから転落して命を落とす。

そして現在、鑑識官のルイが結婚することになり、リリーら刑事たちは式場へ。

だが、ルイの結婚相手はアナで、ヴァレンズは彼女が2年前、ダンから結婚をドタキャンされたこと、第一容疑者としてアナの名が上がりながら事件が迷宮入りしたことを同僚たちに語る。

ルイを心配するリリーたちはコールドケースの扉を開く。

 

 

以下ネタバレあり

 

 

 

結婚をした鑑識官のルイ、そういえばいたな程度しか覚えておらず残念。

 

殺された新郎役のダン役は、Noah Bean。

「ダメージ」での印象が強く、“また最初から死んでいる役…”と思ってしまう。

少しチョン・ウソン氏に似たイケメンだが、不幸顔しているからなのか?

 

今回は、メンバーが結婚式に出席しながらも捜査という設定が面白い。

また、正装したメンバーを見るのも楽しかった。

いつも地味な印象のリリーが、華やかで目の保養しまくり。

 

最後のシーンでの、ブーケトス。

女の子達が待つ中、何故か新婦アンは違う方向に投げ、リリーの足元に!

リリーの結婚も近い!?