映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記 Heart of dixie S1 #3, #4

Hart Of Dixie - Season 1-4 [Import anglais] [DVD]

EP3 ガンボ コンテスト Gumbo & Glory
町で孤立してしまったゾーイは名誉を挽回しようと、郷土料理を作るガンボ・コンテストの参加を決意。優勝候補のブリックは、ある日、ゾーイの応急処置の手柄を横取りする。

EP4 真夏の出来事 In Havoc and In Heat
うだるような暑さで自分を見失いがちに。ゾーイもウェイドの虜となり、一夜の約束を取り付けた矢先、ブリックの患者ポリーに殴られてしまう。そこから2組の恋が動き出す。

以上あらすじ Dlifeより

 

以下ネタバレあり

 

 

#3

町での名誉回復のため、ガンボ・コンテストに出場しようと決めたゾーイ。
有名シェフが下ごしらえしたガンボを送ってもらうことにしたが、なんと、町長のペットのワニに食べられてしまう!

町長も弁護士のジョージも、ウェイドも結局男は皆ゾーイに協力。
うまくいきすぎるところは、ラブコメドラマなのでご愛嬌。

結局は、毎年優勝しているブリック医師が今年も優勝。
ブリック医師とは、ぶつかり合いながらも、お互い少しずつ距離を縮めていっている。

 


 

#4

ブルーベルは、うだるような暑い日々が続いていた。
暑さのせいで、思考能力が低下するゾーイ。
池に飛び込むウェイドの姿を観て、妄想まで。
ついには病院に置かれている避妊具をこっそりもらい、ウェイドに「深夜家に来てほしい」と誘ってしまうのでした!

そこは、うまいぐあいに邪魔が入り、二人が深い関係になることはありませんでした。

 


 

ゾーイ役のレイチェル・ビルソンとウェイド役のウィルソン・べセルは、「The OC」で共演しています。

♫キャリフォルニァ~


オヤジ好きな私のお目当ては、バーン・ノーティスでの悪役がとっても素敵だったブリック医師役のTim Mathesonです。