映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記 Heart of dixie S1 #3, #4

EP3 ガンボ コンテスト Gumbo & Glory

町で孤立してしまったゾーイは名誉を挽回しようと、郷土料理を作るガンボ・コンテストの参加を決意。優勝候補のブリックは、ある日、ゾーイの応急処置の手柄を横取りする。

EP4 真夏の出来事 In Havoc and In Heat

うだるような暑さで自分を見失いがちに。ゾーイもウェイドの虜となり、一夜の約束を取り付けた矢先、ブリックの患者ポリーに殴られてしまう。そこから2組の恋が動き出す。

以上あらすじ Dlifeより

以下ネタバレあり


#3

町での名誉回復のため、ガンボ・コンテストに出場しようと決めたゾーイ。

有名シェフが下ごしらえしたガンボを送ってもらうことにしたが

なんと、町長のペットのワニに食べられてしまう!!!

町長も弁護士のジョージも、ウェイドも結局男は皆ゾーイに協力。

うまくいきすぎるところは、ラブコメドラマなのでご愛嬌。

結局は、毎年優勝しているブリック医師が今年も優勝。

ブリック医師とは、ぶつかり合いながらも、お互い少しずつ距離を縮めていっている。


#4

ブルーベルは、うだるような暑い日々が続いていた。

暑さのせいで、思考能力が低下するゾーイ。

池に飛び込むウェイドの姿を観て、妄想まで。

ついには病院に置かれている避妊具をこっそりもらい

ウェイドに「深夜家に来てほしい」と誘ってしまうのでした!

そこは、うまいぐあいに邪魔が入り、二人が深い関係になることは

ありませんでした。ウェイド残念!


ゾーイ役のレイチェル・ビルソンとウェイド役のウィルソン・べセルは

「The OC」で共演しています。

二人とも若い!

♫キャリフォルニァ~

上半身裸が似合うウェイドの撮影風景。

腹筋してます♪

でも、オヤジ好きな私のお目当ては、

バーン・ノーティスでの悪役がとっても素敵だったブリック医師役のTim Mathesonです❤