映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

私はラブ・リーガル S5#1 本物のジェーンをさがせ!  Back from the Dead

WOWOW公式サイトよりあらすじ抜粋

オーウェンが運ばれた病院にウェディングドレスのまま駆けつけるジェーン。だが彼は既に退院し、姿を消していた。仕事どころではないジェーンだが、テリーに頼まれ、弁護を引き受けることに。依頼人の息子マイケルは皮膚のリンパ腫にかかっていて、最新治療の試験プログラムに参加していた。だがその治療が突然打ち切られ、息子の命が危ないのだという。治療再開を目指して奮闘する中、ルークから衝撃的な情報がもたらされる。

以下ネタバレあり



シーズン4の最終回は、ジェーンとオーウェンの結婚式だったはずが

なんとグレイソンとキス!

それをオーウェンが見てしまい、発作で倒れてしまいました。

そんな時に、天国では本当のジェーンがリターンキーを押してしまい、

地上に舞い戻ってくる(まさかオーウェンの体に?)…というところでエンディングでした。

倒れて運び込まれた病院から無理やり隊員したオーウェンが行方不明になり

本物のジェーンが、オーウェンに乗り移ったのでは?と心配するジェーン(心はデビー)でしたが

さすがにそれはありませんでした!

いったい、誰に?

二代目の守護天使ルークは、ジェーン(心はデビー)とグレイソンをキスさせてしまったため

御空に戻ることに。

で、やってきたのがこの男。

 (他の作品のシーンも G寄りな動画です)

身体自慢のポール。

ステイシーを上回る明るい彼。

色々やらかしてくれそうで、楽しみです!

最後に登場したのは、可愛いブロンド女性に乗り移った(天国にいた本物の)ジェーン!

Natalie Hallが演じています。

これから、色々な騒動が起こるのでしょうね。楽しみです。

この際もう、オーウェンとは別れて、グレイソンとお付き合い…と思うのですが

付き合ったらグレイソンは死んでしまう可能性大。

オーウェン以外の恋は無いのでしょうか?

それとも、グレイソンとジェーンは、思いあっているのに付き合えずにいるまま…なのかな。

心配なのは、こんなに簡単に天国から現世へ舞い戻れるということは

キャストが死んでも、他の誰かに乗り移って、また復活して

ごちゃごちゃになりながらも、延々とドラマが続いていけそうなこと。

グレイソンが死んで→オーウェンへ、とか

オーウェンが死んで→グレイソンへ、とか。

さすがに、考え過ぎですね!

とにかく新シーズンスタートおめでとう!!