映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ザ・フォロイング S3 #4 殺人の企み Home

ザ・フォロイング<ファースト・シーズン> Vol.1 (初回限定生産) [DVD]

 

公式サイトより抜粋

ジーという大学生を事故に見せかけて殺したカイルとデイジーは、マークとともに消防署に侵入し、消防士4人を殺害する。かつて父親が勤めていた場所を襲われたマックスは動揺を隠せない。マイクに慰められ、抱き合う様子をカイルとデイジーが仕掛けた隠しカメラが捉えていた……。さらに、カイルとデイジーはレジーの恋人マリソルを襲う。カイルとデイジーがマリソルを襲撃する、本当の理由を探り当てたライアンは……。

 

以下ネタバレあり

 

 

今回判明したこと。

 

Juliana Barnes : アーサー・ストラウスの弁護士

殺人鬼夫婦のロック夫妻(カイル&デイジー)を裏で操る人物。

2人が、マークが知らないところで動いているのは、

アーサー・ストラウスを助けるためのよう。⇒夫妻はストラウスの教え子?

 

トム・レイエス : 人質救出部隊

マックス・ハーディーの今カレ

どうやら、マックスの元カレのマイク・ウェストンのことは嫌いらしい。

 


 

マーク・グレイは、ロック夫妻が自分を裏切ったと知り

デイジーを助けるふりをして、彼女を殺したりはしないか?

デイジーに口を割らせ、誰の指示なのか確認してから殺すのでは?

デイジー⇒ジュリアナ⇒ストラウス、と繋がりを知ることになるか?

わからないまま、単独行動になるのか?

 

しかし、ライアンもマックスも護衛がいるかもしれないが

狙われているのに、よく自宅に帰宅するなと思ってしまう。

ライアンにいたっては、グウェンと半同棲状態だが

グウェンの身が心配ではないのか?

今までのパターンでは、ぜったい身内が狙われそうなのに。

 

最終的にストラウスも殺されることになるのか?

キャロルは何も動きがないまま、死刑執行になるのか?

フォロワーはまだまだいるものなのか?