映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

救命医ハンク8 ザ・ファイナル #7 音楽に愛を乗せて ROYAL PAINS The Good News Is...

ロイヤル・ペインズ ~救命医ハンク~ シーズン7 DVD-BOX

公式サイトより抜粋

今回は「救命医ハンク」初のミュージカル・エピソード。エヴァンはまだエディを許していないものの、エディとニューバーグの結婚式が行なわれることに。結婚式にはニューバーグの親友でブロードウェイ・スターのアネッタが出席する。しかし彼女は最近、不眠や体の衰え、記憶障害などの症状に悩んでいた。間もなくアネッタはけいれん発作を起こし倒れてしまう。

 

以下ネタバレあり

 



 

ゲストスターは、あのクロリス・リーチマン!

 

 

アカデミー賞も受賞し、エミー賞は何度もノミネート。

当時、世界で最も美しい顔100人、というものがあったら、

確実に選ばれそうな美しさ。

 

ニューバーグさんは、クロリス・リーチマン演じるAnnette Bellamyとライバルだったという設定。

実際に、ニューバーグさん演じるクリスティン・エバーソールも、トニー賞受賞者。

歌のシーンでは、ディヴィヤもペイジも上手だけれど、断トツのスター感!

 


 

フィナーレに向けて、エディとニューバーグさんも無事結婚し

エディとペイジの赤ちゃんも!

ジェレマイアにも恋人が出来て、残るは、ハンクの幸せのみ。

 

次回、ハンクは愛の再出発のため、誰かの元へ走るのか?

それとも、新たな出会いがあるのか!?

気になるところです。

 

 

テレビガイド(米)での、ファイナルシーズンを終えてのインタビュー動画。

個人的には、ネタも尽きてきたので、いい潮時だったのでは?と感じていました。

本人たちもやりきった感があるのでは?

 

大人向けの、派手なドタバタがないコメディドラマとして、

楽しませてもらっていました。

これに代わる似たドラマ、他にあるかな?

 

ボリスの住んでいる豪邸も見納めなのが残念。