映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ヴァージン・リバー Vergin River S1 #2 Lost 無くしもの

マリンズ医師の病院の前に、赤ちゃんが置かれているのを見つけたメリンダとジャック。すぐにメリンダは、病院で赤ちゃんの検査をするが、後から到着したマリンズは、メリンダが勝手に診察したことを怒り出す。

 

以下ネタバレあり

 

自分のペースで、そして町の人のためにある程度の融通が利くよう診療をしていきたいというのはわかるが、メリンダが何をしても怒るマリンズ医師は少し極端すぎる。

確かに、上司であるマリンズに確認もせず、児童保護サービスに連絡するのは良くないと思うが、赤ちゃんの診察ぐらい問題ないはず。

赤ちゃんの親は、なんと40~50代ぐらいのリリーという女性だった。

病院に何かと赤ちゃんのために、と差し入れを持ってきてくれた人物だ。

彼女は何故、赤ちゃんを手放そうとしたのだろう。

詳細は、次回へ続くことに。

 

今回、メリンダの過去がフラッシュバックで判明していった。

医師の夫がいたが、赤ちゃんが原因で、うまくいかなくなり

どうやら離婚したらしい。

結婚指輪をいまだつけている理由は、まだわからなかった。

 

 

原作者Robyn Carrのインタビュー動画(英語)