映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ヴァージン・リバー Vergin River S1 #3 …and found 見つけた

Virgin River: The unmissable romance of 2021 and the story behind the Netflix original series. Series 3 streaming now! Read Mel and Jack’s story first (A Virgin River Novel, Book 1) (English Edition)

置き去りにされた赤ちゃんの母親は、リリーだった。

彼女の夫は半年前に亡くなっており、子供達は離れて暮らしているため1人で農場を切り盛りするのにも限界がきていたようだ。

メリンダは、リリーに産後うつが原因ではと話し、自分の過去を語りだす。

 

 

メリンダはリリーに、自分の子供が死産だったこと、その後、うつ病になり自殺を考えたことがあると告白。

謝った判断をするものだと説明し、児童保護サービスが来る前に良い選択が出来ればと話し合う。

 

ジャックのバーで、メリンダはシャーメインと初対面。

「ジャックのガールフレンドの」と自己紹介され、呆気に取られる。

付き合って2年と知り、ジャックが故意に黙っていたことに気づいた様子。

 

三角関係になっていくのだろうか?

シャーメインは、あっさりフラれそう。

逆にライバル出現で、余計に気になる相手になるかもしれない。

 

赤ちゃんをクロエと呼んだのは、姉とメリンダの間に産まれていたメリンダの姉の名前だった。(産まれてすぐに亡くなったらしい)

 

シャーメイン役のLauren Hammersleyやペイジ役のレグサ・ドイグ等カナダで活躍する俳優さんが多い気がする。

撮影は、カナダだろうか?