映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ヴァージン・リバー Vergin River S1 #5 Under fire 戦場

メリンダとジャックは、偶然通りがかったジミーという男に

違法の大麻畑のあるコミュニティに連れていかれる。

ボスのカルビンが、足を撃たれており、治療をするよう命じられる。

必要な機材が無い中で、応急処置をするが

体調が安定するまで、帰るなと脅される。

 

 

翌朝、カルビンの体調も安定したため、ジミーに送ってもらおうとするが

女性の叫び声が聞こえ、メリンダは慌てて声のするほうへ走り出す。

そこにいた女性は、陣痛の痛みで叫んでいた。

帰れというジミーを説得し、出産準備を始める。

逆子で産まれたため、すぐに病院へ連れて行こうするが、夫のスペンサーは

居残るよう言われ、銃を向けられ、仕方なく彼は置いていくことに。

 

 

ボスのカルビン役には、海外ドラマ「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア」の

リー・スキャロン刑事役で有名な、デヴィッド・キュービット。

 

ホープとマリンズの離婚問題

マリンズは、離婚することを決意し、弁護士をたてることに。

いざとなると、ホープは少し悲し気な表情を。

自分から離婚を申し出たが、実際に離婚となると、寂しいのだろうか。

やはり、マリンズ医師の不倫相手の女性は、シャーメインの母親だった。

シャーメインにきつく当たるのは、そのことが原因だったようだ。

不倫の事実を、町で最後に知ったのはホープだったと話していたが

その時は、別居以外、決断できなかったのだろうか?

何だかんだとマリンズのことをまだ愛しているように思える。

 

ジャックのトラウマ

違法大麻畑から無事帰ることが出来、メリンダを心配するジャックは

彼女のホテルの部屋のソファーで仮眠をとることに。

ジャックが夢でうなされ、「許してくれ!」と立ち上がり

動揺するメリンダ。

軍の時に、部下を救えなかったトラウマがあったよう。

彼も、嫌な思い出を忘れるために、この田舎町で暮らしているのかもしれない。