映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

FBI:特別捜査班 #22 対決の時 Season Finale "Closure"

FBI Season 1 [DVD-PAL方式 日本語無し](輸入版)

マギーは、夫ジェイソンが殺害される前に接触していたアンジェラ・ペレスに連絡するも、アンジェラはその後何者かに拉致されてしまう。
マギーの上司デイナ・モージャーは、マギーが冷静に捜査できるか心配し、夫の事件と関連が判明した時点で、捜査から外れるように言い渡すが…。

以下ネタバレあり

 

マギーの夫が殺害される前、アンジェラ・ペレスという女性と会っていたことがわかり、マギーは彼女の職場へ行き、話を聞こうとしたが、外でならば話すと言われ、約束をしていた。
それからすぐに、アンジェラ・ペレスが何者かに拉致されてしまう。
明らかに口封じだろう。

 

すぐにアンジェラの遺体を発見。拷問後に首をしめられた跡。
その後、拉致に使われた車を盗む際、犯人と戦った番犬からDNAが採取され、殺し屋のカルロス・サンチェスだと判明。
しかし、カルロスは逃走中に車にはねられ死亡。

その後、無事犯人逮捕となるが、情に流されマギーを捜査から外さなかった自分の判断に限界を感じたデイナは辞任を決意する。
新シーズンでは、ジュバル・バレンタインがデイナの後釜になるのか?
それとも別の人物がキャスティングされる?

 

【ドラマ ロケーション】

 アンジェラが発見された港

 

 カルロス・サンチェスの自宅

 

シーズン2 第一話の予告動画
WOWOWでの放送が待ち遠しい。