映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

クリミナル・マインド FBI行動分析課 ザ・ファイナル S15 #6 デートの夜に Date Night

Criminal Minds: The Final Season [DVD]

 WOWOW公式サイトよりあらすじ抜粋

3回目のコーヒー・デートで初めてマックスを自室に入れるリード。だが、ぎこちなさがほぐれかけたころにプレンティスからの緊急呼び出しがかかってしまう。起こったのは犯人も被害者も身元不明の誘拐事件。犯人は「キャット・アダムズの24時間以内の釈放」を要求していた。BAUへ移送されたキャットは事件の情報提供の交換条件としてリードとデートすることを要求、プレンティスの命令でリードは渋々承諾し……。

 

以下ネタバレあり

 

 

犯人キャット・アダムスの過去の出演エピソードの動画をまとめてみました。

 

キャット・アダムス登場 シーズン11 11話 Entropy

 

シーズン12 21話 Green Light

 

シーズン12 22話 Red Light

 

キャット・アダムスとは

シーズン11 "Entropy"で登場した殺し屋。

通称:キャット Miss .45 The Black Widow Killer

幼い頃、父ダニエルに虐待され、父が母への過失致死罪で逮捕され、養護施設へ。

その後、養父にも虐待され、養父を殺害。(事故死として処理される。)

実父が釈放され、アメリカを出国したのを知り、世界中を探し回る。

その後、暴力をふるう男への怒りを、Hitman Network(殺し屋ネットワーク)での仕事で鎮めるようになる。

ガルシアが、そのHitman Networkから狙われることで、リードとキャットが対面することになる。

シーズン12では、キャットが、リードの母を誘拐し、再び対峙することに。

リードは、キャットとの頭脳戦で、精神的に追い詰められながらも、キャットに勝利する。

 

今回のエピソード

死刑囚のキャットは、いまだ刑務所の中からもリードをストーキングしており、リードが女性と出会ったことを知り、出所した囚人仲間を利用し、女性の家族を拉致し、リードとの再会を狙う。

 

まさか、またリード君が失恋するのか…と心配していたが、ラストはハッピーエンドになり本当に安心した。

最終回、リード君の幸せな姿を楽しみにしています!

母への紹介、ぐらいあるのかな?まさか、プロポーズ?

でも、リード君のことなので、やっとお付き合いはじめましたぐらいかも。

リード君以外でも、ガルシアとルークあたり、何かないのかな?とも思っています。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Criminal Minds(@crimmindscbs)がシェアした投稿 -

 

 残りあと4話。

寂しすぎます。