映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ダッシュ&リリー DASH & LILY #5 ソフィアとエドガー Sofia & Edgar

Dash & Lily: Dash & Lily TV Series 2020 | Dash & Lily TV Show | Fans Cute Notebook Journal Gift

ダッシュが和菓子教室、リリーのマペット作りなど、色々な挑戦を通じて

2人の絆が深まっていく。

2人は過去のトラウマである、元カノや同級生と対峙するが…。

 

以下ネタバレあり

 

 

ニューヨークに一時的に戻った元カノ・ソフィアから、しつこく連絡が入るが

リリーとの絆が深まっているダッシュは、返事をしないままでいた。

ところが、父が新しい女性とバカンスから早めに帰国したため、3人で食事に

行くことになるが、言い争いになるのを避けるために、場の空気を読むのが

上手い社交的な元カノに助けを求めてしまう。

 

リリーは、公園で偶然、エドガーと会い、デートに誘われる。

エドガーは、ずっとリリーとの再会したいと思っていたようだ。

リリーのトラウマの相手だったエドガーに、本音をぶつけてみると

エドガーは謝罪し、クリスマスに一緒にパーティーへ行って欲しいと

リリーに言い、リリーは承諾する。

 

 

絆が深まってきた2人に、邪魔が入る回。

ドラマだから、致し方ない。

ダッシュの元カノのソフィアは、悪い子ではないと思うが

美人だけあって、リリーという女の子に夢中になっているダッシュを見て

振り向かせたくなったのかもしれない。

 

過去のフラッシュバックを見ただけだったので、単なるいじめっ子だと思って

いたが、どうやら彼も変わり者で、誤解されやすいタイプのようだ。

似たもの同志で、実は惹かれ合っていたが、ミサンガ事件が原因で

リリーは心を閉ざし、エドガーもリリーから嫌われたことを察して

何も出来なかったのだろう。

リリーは、再会したエドガーを“セクシー”と表現していたが、

モテない人生を送ってきたようにも思える。

 

クリスマスイブ、2人は無事出会えるのか?

それとも、ソフィアやエドガーに邪魔され、会えないままなのか?

もしくは、元さやにもどったり、エドガーと付き合いだしたりしてしまうのか?

 

 

【ドラマ ロケーション】

 

リリーが訪れたBREAK ROOM : Painting Lounge - Harlem Studio

  

 ドッグ・ランなど リリー宅そばの公園 トンプキンズ・スクエア・パーク