映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ダッシュ&リリー DASH & LILY #8 大みそか New Year's Eve  シリーズ最終回

Dash & Lily "This Holiday Season,Dare To Fall In Love.": Cute NoteBook Of Series Dash & Lily "Fans Of Film Dash & Lily"

ノートに別れの言葉を書いたダッシュだが、リリーとの日々が忘れられず

出会った書店に行き、ノートが置かれていた棚を見つめていた。

リリーのいとこの書店員から、ノートを受け取り、リリーが大みそかの深夜

フィジーに引っ越すことを知る。

 

以下ネタバレあり

 

 

タクシーの中で、リリーと言い争いになり、別れのメッセージを残したダッシュ

しかし、リリーとの日々が忘れられず、出会った書店へ向かう。

リリーのいとこの書店員から、赤いノートを受け取り、リリーが今晩

フィジーに引っ越してしまうことを知る。

 

慌てたダッシュは、ブーマーに助けを求め、ジョナス・ブラザーズのライブに

行っているブーマーのもとへ。

ニック・ジョナスからアドバイスを受け、ヒントを得たダッシュは、

ノートに願いをこめ、リリーの自宅の玄関前に置き、書店でリリーを

待つことに。

 

ノートを拾った兄から、ダッシュのメッセージが送られ、

両親と空港に向かうタクシーに乗っていたリリーは、

タクシーを飛び降り、ダッシュの待つ書店へ向かう。

 

店内のツリーには、二人の思い出にちなんだオーナメントか飾り付けられ

ノートを通じて2人で食べた思い出の品がテーブルに並んでいた。

 

祖父は、リリーの願いを受け入れ、リリーをニューヨークに残ることを

認めてくれ、2人きりで新年を迎える。  ~ fin ~

 

 

 

 

【ドラマ ロケーション】

 

 ダッシュとブーマーとソフィアと歩くシーン

Giovanni's Hair Salonの前で2人と別れる。

 

ブーマーとソフィアが映画館から出るシーン  Village East Cinema

 

 ラストはもちろん STRAND BOOKSTORE

 

 クリスマスがテーマの作品なので、安心してラストを迎えた。

お店に飾られていた、ピザや赤いブーツなどのツリーのオーナメントが

可愛かった!

最終回には、ジョナス・ブラザーズがゲスト出演。

 

クリスマスシーズンにニューヨークにいって、ダッシュ&リリーの

ロケ地をめぐってみたい。

本当にいつ行けるのだろう。。。