映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

FBI:Most Wanted~指名手配特捜班~ #8 殺人カップル Predators

f:id:murton-09:20210407130357p:plain

ペンシルベニア州に住むハーグローブ家の「車売ります」という看板を見たと家を訪れた、若いカップルのロニーとレイリン。

ロニーは、2人を招き入れたジェニファーを撲殺し、娘のマディソンを拉致、FBI最重要指名犯となる。

その後、マディソンの遺体が発見されるが、更に別の人物が拉致されたことが判明する。

 

以下ネタバレあり

 

 

 

【ドラマ ロケーション】

 

母を殺害し、娘マディソンを拉致し、その後、マディソンが発見された駐車場。

Sterling National Bank駐車場

 

 

※ネタバレあり

 

犯人: Ronnie Lee Bishop

母親シェリーは元ダンサー。

自宅で売春をし、仕事中も幼いロニーを自宅においたまま。⇒悪影響

 

ターゲット:ウィット・コーネル

ロニーが幼い頃、母シェリーが付き合っていた男性。

ロニーら親子を支えようとするが、シェリーが薬を止めず、束縛を嫌ったため別れることに。⇒ロニーは、ウィットに拒絶されたと感じる。⇒恨み

 

ロニーは、母に似たブロンドで(バレー)ダンサーの美少女を襲いはじめる。

途中、Raylynn Parkerという(犯行を煽る・賞賛する)相棒を得て、犯行が加速していく。⇒FBI最重要指名犯に

 

 

アメリカの犯罪ドラマを観るたび、幼い頃が大事だと毎回思わされる。

シェリーは、息子に対して詫びる気持ちはあるのだろうか?

 

解決したとはいえやりきれない事件の後、帰宅したラクロイ捜査官。

娘との時間が、唯一の癒しなのだろう…と思いながらエンディング。

 

 

 


FBI:Most Wanted~指名手配特捜班~ #9 間違った理想

FBI2#18 真のアメリカ人

次回は、FBIとのクロスオーバーエピソード!

見逃せません!