映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

スタートアップ 시동 Start-Up (2019)

スタートアップ! [DVD]

映画公式サイトよりあらすじ抜粋

学校も嫌いで家も嫌い、ましてや勉強なんか大っ嫌いだと反抗し、母親に1日1発強烈ビンタを食らう少年テギル。親友サンピルが早くお金を稼ぎたい一心で社会に飛び込んだ時、あてもなく家を飛び出したテギルは偶然入ったチャンプン飯店でただならぬオーラを放つ厨房長コソクに出会う。激しすぎる挨拶を交わし、その直後から人生最大の敵となったコソクとテギル。怖いもの知らずだったテギルはチャンプン飯店で奇想天外な人間たちと出会い、世の中を学んでいくのだが…。

以下、簡単まとめ。

 

韓国マンガ マ・ドンソク、パク・ジョンミン、チョン・ヘイン、ヨム・ジョンア主演映画の原作漫画 「始動」(全4巻セット)★★Kstargate限定★★

原作は、ウェブ漫画「始動」。
著者:チョ・グムサン

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Don Lee(@madongseok_)がシェアした投稿

 

マ・ドンソク目当てで鑑賞。
特にこの映画はマブリー全開。
ピンクのトレーナーを着ておかっぱ頭のマ・ドンソク。
平手打ちはするが、争いごとには参加しないキャラクターなのだが、後半、ある出来事でぶちぎれて、いつものように暴れまくる。

 

撮影裏側
カラオケシーン、延々と観ていられます。

コメディ作品なので、ストーリーよりもドタバタが多めですが、マ・ドンソクを楽しんでもらえたら光栄です。

 

キャストとのライブチャット映像。
韓国語はわかりませんが、楽しめました。
是非!