映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & FILMING LOCATIONS

映画やドラマの撮影地の紹介+レビュー

コルトン・アンダーウッドのカミングアウト Coming Out Colton (2021)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Colton Underwood(@coltonunderwood)がシェアした投稿

 

Netflixより抜粋
NFL選手で「The Bachelor」のスター、コルトン・アンダーウッド。
LGBTQコミュニティの一員としてカムアウトし、新たな人生の幕開けに臨む。

以下ネタバレあり

 

コルトンは、The Bachelor (Season 23)に出演。
コルトンの外見がタイプだった私は、このシーズンを夢中で観ていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hannah Godwin(@hannahg11)がシェアした投稿

ハナ・Gというとても可愛い女性も応援しており、コルトンとハナ・Gが結ばれれば…と本気で願ったり。

コルトンは、ハナ・Gとは結ばれず、キャシー・ランドルフを選び、彼女と交際を始めるが、破局
キャシーへのストーカー行為で、接近禁止命令が出たとニュースになった時は、正直ショックでした。

 


この番組では、コルトンがグッド・モーニング・アメリカという番組内でカミングアウトをするまでの様子が映されている。
友人のオリンピック銀メダリストのガス・ケンワージーが、彼をサポート。
家族(両親、弟)、親友たち、教会の仲間、高校時代のコーチ等、番組放送前に親しい人達にカミングアウトをしていく様子が紹介される。
家族や友人らは、コルトンのカミングアウトを好意的に受け入れるが、彼が苦しんでいる時に支えてくれたカトリック教会の神父は、同性愛を認めず、教会で出会った友人らも、コルトンは好きだが、同性愛は認めない。
高校時代、ゲイ蔑視発言をしたというコーチとも微妙な雰囲気になっていた。

ガスが、様々な世界で活躍する同性愛者らをコルトンに紹介し、LGBTQの人々を受け入れる教会とも出会い、テレビ番組で公表。
コルトンの第二の人生が始まる…といったところでエンディングとなる。

 

彼を支えていくガスがとても素敵だった。
ソチ・オリンピック時、恋人マシュー・ウィルカスとのキスが話題になったが、ソチで出会った野良犬を家族にしたことでも有名。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Colton Underwood(@coltonunderwood)がシェアした投稿

NFLドラフト時に同姓の恋人とキスをしたことが問題になったフットボールプレイヤーのマイケル・サムも出演している。
他にもEsera Tuaolo選手等、カミングアウトをした元NFLプレイヤーが登場。
 Esera Tuaolo選手は、“Hate Is Wrong”という活動もしている。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ben Mann(@queerpastorben)がシェアした投稿

今まで通っていたカトリック教会には通えなくなったコルトンが、新たに通い始めるのは、デンバーにあるLGBTQのための信仰コミュニティーMCC (mccrockies.org) の教会。
宗教に関して何の知識もないが、神様が同性愛を許さないなんて言うはずがないと思っている。
日本のLGBTQの人々も、いまだ色々な差別等があるだろうが、宗教絡みの問題は少なさそうだと思いながら観ていた。

 

COLTON UNDERWOOD KISSING IN HAWAII

今年9月1日のネットニュースにて、コルトンのハワイでのデートが紹介され、恋人も特定されています。幸せそうで何より!

LGBTQという言葉が死語になり、当たり前になる日が来るよう願っています。