映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & FILMING LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

ラブ・イズ・ブラインド ~外見なんて関係ない?! (アメリカ編 S1)LOVE IS BLIND (2020 全11話) +After The Altar(2021 全3話)

2020 全11話

互いの顔を知らずに恋に落ち、婚約までしたカップルは、初対面を果たした後も

変わらぬ愛を貫けるのか?

ラブ・イズ・ブラインド(アメリカ版)。

 

After The Altar(2021 全3話)

 

 

以下ネタバレ注意!

 

 

 

【番組ロケーション】

婚約したカップルが最初に過ごすリゾート地。

Grand Velas Riviera Maya(メキシコ)

 

 

※結果ネタバレあり

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lauren Speed-Hamilton(@need4lspeed)がシェアした投稿

Lauren Speed(Content Creator)&Cameron Hamilton(Data Scientist)

黒人女性と白人男性のカップル。

何も問題が起こらず、最初から最後まで安定した2人だった。

YoutubeSNSでも活躍中。

Leap of Faith: Finding Love the Modern Way (English Edition)

こんな本まで出しているらしい。ローレンあっぱれ!

 

 

 

Amber Pike(Ex-tank Mechanic)&Matthew Barnett(エンジニア)

テンション高めの美女アンバー。

映画に出てくる能天気なチアリーダーといった印象だが

意外にもバーネット一途で、プロポーズされることに。

対して女泣かせの曲者バーネット。

番組に出演したわりに、結婚したくなさそうな印象だったが、意外にも

ハッピーエンドで終わり、現在もラブラブな様子。

少々変わりものだが正直で素直なアンバーに心癒されたのかもしれない。

現在も幸せそうで何より!

 

2021年追記

アンバーとバーネットは結婚2周年を迎えている。

アンバーの(卒業していない)大学の奨学金は、バーネットの家を売却し

返済したことが判明。

アンバーが友人と暮らしている家で、そのまま新婚生活を送っているらしい。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Damian Powers(@damian__powers)がシェアした投稿

Giannina Gibelli(Business Owner)&Damian Powers(General Manager)

ベネズエラ出身のインスタグラマーな可愛いジャンニーナと

年齢より(だいぶ)落ち着いた印象のダミアン。

彼女がカッとなり文句を言うと、冷静に倍返しする男。

スマホ命な彼女にうんざり気味だったダミアンは、

キラキラ輝く瞳で彼を見つめる彼女を最後の誓いの儀式でフッてしまう。

彼のように感情的にならない人は、態度に出ない分、相手が何も気づかないまま

うっぷんが蓄積し、限界が来たところでいきなり拒絶しがちかも。

番組後、一度は復縁したようだが、2021年初めにまた別れたとのこと。

 

2021年追記

復縁後、別れたことは、ネットの情報で知っていたが、

After The Altarを見て納得する。

ジャンニーナは、何故あんなダミアンに執着したのだろうか?

 

 

Jessica Batten(地域マネージャー) & Mark Anthony(フットネストレーナー

個人的に、とにかくジェシカが嫌いだった。

一途な10歳年下のマークとうまくいっているにも関わらず、モテ男バーネットに

「第一候補」と口説かれてフラフラし、マークをフッてしまう。

しかし、バーネットにやんわり断られ、大激怒!ののち、マークに復縁を迫る。

マークはジェシカを許してしまい、二人は婚約。

しかし、ジェシカはマークの見た目に納得いかない。

今まで付き合った男性は、背が高くてイケメン…みたいな発言をし

アンバーと婚約中のバーネットに接近していた。

思いを貫くマークに対し、最後の儀式で誓わないと言ったジェシカ。

現在、ジェシカのSNSには、背の高いしゅっとした男性との写真が載っている。

何だか「これが理想のタイプです!」と主張されているようで怖い。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mark Anthony Cuevas(@markanthonycuevas_)がシェアした投稿

マークはキュートな女性と結婚をし、お人形さんのように可愛らしいお子様が

生まれ、とても幸せそう!

Catching up with The Cuevas'というYoutubeチャンネルも開設しています。

 

2021年追記

マークは、After The Altarには登場しなかった。

妻妊娠中のため、ということのようだが、マークが出演しずらい理由があった様子。

本人がいない分、ジェシカらにボロカスに言われていた。

ジェシカいわく、番組出演時に別の女性と関係があった…という。

番組後、二股をかけられたという女性も登場する。

ジェシカに一途だったマークは、幻だったのかもしれない。残念。

 

 

 

Kelly Chase(フィットネストレーナー?)&Kenny Barnes(セールスマン)

見た目の派手さも無く、派手な争いごともなく、終始安定したカップルだったが

最後の最後で、ケリーがNO!と言って立ち去り、衝撃を受けた。

この動画のコメント欄には、ケリーに対し、素敵な人を逃したと書いている

人が多かった。

ケリーが去った後も、式に集まってくれた家族らに対し、冷静に話をした

ケニー。ケリーの母親も、彼に感心していた。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kenny Barnes(@kennybarnes11)がシェアした投稿

ケニーは、現在とても素敵な美女と幸せな日々を送っている様子。

この写真が特に素敵で、紹介させていただきました。

 

2021年追記

ケニーは、番組に上記インスタの美女を連れ出席していた。

2人は撮影中、常に穏やかに過ごしているようだった。

ケニーを振ったケリーは、その後も恋人は出来ずにいるようだ。

 

 

 

婚約後、メキシコのホテルのプールサイドで派手な喧嘩をして、別れた

ダイアモンド・ジャックとカールトン・モートン

あの様子では、長続きしなかったことは明白。

他にも実は、二組がポッドで婚約していたようなのだが、

メキシコのリゾート地に行く前に、別れたのだろうか?

初対面で、違う…というパターンも実際あるだろう。

 

3組が、ザ・エレンショーにも出演。

酔っ払いジェシカvsアンバーのシーンが紹介されていた。

やっぱり嫌い、ジェシカ!