映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & FILMING LOCATIONS

映画やドラマの撮影地の紹介+レビュー

39歳 서른, 아홉 #1 (2022)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

티빙 TVING(@tving.official)がシェアした投稿

Netflix Japanより抜粋

うれしいことも悲しいことも、ともに乗り越えてきた親友3人組。40代を目前にしたとき、それぞれの愛と人生、そして突然降りかかる現実に、強いきずなで立ち向かう。

 

以下ネタバレあり

 

 

 

 

 

【CAST】仲良し3人組

左:チャ・ミジョ   (ソン・イェジン)美容皮膚科の院長

中:チョン・チャニャン(チョン・ミド) 演技指導講師

右:チャン・ジュヒ役 (キム・ジヒョン)デパートの化粧品売り場のマネージャー

 

高校生の時からの親友3人組。

ミジョは、孤児院で育ったのち、裕福な家庭の養子(次女)として育つ。

チャニャンは、女優の夢を諦め、演技指導の仕事に。妻子ある芸能事務所の代表の

キム・ジンソクとプラトニックな不倫中。

ジュヒは、奥手な女性で、今まで恋愛経験無し(らしい)。

 

 

【ロケ地】ハイキング断念後のレストラン

능금산장:タッペクスクを食べるシーン。(マッコリも)

ソウル北漢山国立公園でのハイキングを入口で断念し、立ち寄ったお店。

 

 

【ロケ地】Thursday Party

ミジョとキム・ソヌが、クラッシック・コンサートで再会した後、立ち寄った店。

背後に店のロゴが映る。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⭐전미도 팬스타그램⭐(@jeonmido_)がシェアした投稿

 

 

【感想】ネタバレ注意

 

ミジョは、韓国ドラマらしく、奇跡の再会を繰り返す。

“運命の人”と思いたいが、ハッピーエンドになるのだろうか?

 

冒頭の語りで、誰かが亡くなるような言葉があった。

第二話の予告の病院のシーンで、ミジョが、ジンソクに泣きながら怒るシーンが

映っていた。

チャニャンが重い病気にかかったということなのか?

 

奥手なジュヒにも恋が始まる予感。

 

チャニャンは、第一話の後半、ジンソクと別れることを決めるが

病気が発覚し、ジンソクは妻と別れ、チャニャンを支えていくことになるのか?

それとも、結局ずるずると妻子と別れないまま、彼女をサポートするのだろうか?

 

ミジョは、リフレッシュ休暇で1年間渡米すると言っていたが

キム・ソヌと共に働いていくことになるのか?

 

 

 

出演者の初インタビュー動画。(韓国語)

 

 

ソン・イェジンさんのファンとして、すでに夢中になっている。

39歳という女性3人のドラマというのも良い。

早く2話が観たい。そして、シャクナゲを買いに行かねば!?