映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:Vegas S1 #9 天使と悪魔 Waiting in the Wings

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CSI: Vegas(@csicbs)がシェアした投稿

WOWOWより抜粋

道路工事現場で男女の焼けた遺体が発見される。男の頭部には角が、女の背中には羽がついており、まるで天使と悪魔の様相だった。検視の結果、2人は「ビザール・デル・アルテ」と呼ばれる奇っ怪なショーのパフォーマーで、身体改造の手術を受けたジョナとトーリ夫妻と判明する。夫のジョナの死因は焼死だったが、トーリは絶命した後に焼かれていた。フォルサムとアリーは、トーリの手術を行なったチョー医師に事情を聞き……。

以下ネタバレあり

 

天使と悪魔

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CSI: Vegas(@csicbs)がシェアした投稿

今回の事件は、天使(妻)と悪魔(夫)としてパフォーマンスをするTanner夫妻殺害事件。
犯人は、妻トリに天使の羽を付ける手術をした”Dr. Cho”。
彼女を本物の天使と崇め、彼女に会いたいために、あえて効き目の無い薬を与え、通院させていた。
薬の効き目が無いと訴え、別の病院に行くという夫妻と揉め、犯行に及ぶ。
そんなに会いたいなら、天使のパフォーマンスをする店へ行け!と思ったのは、私だけではないはず。
いつも通り派手な事件だが、あまり心に響かなかった。
疎遠にしていた両親を亡くした息子が気の毒だった。

 

ホッジスの裁判スタート

黒幕:Anson Wix(弁護士)
いまだ、彼がこの件に関わっているという証拠が見つかっていない。
Manuel Garza(殺し屋)という名前が浮上するが、まだ登場せず。
次回最終回での登場になるか?
情報提供をした、Guillermoは舌を切り取られ殺害されていた。
次回、ウィックスとガルザという殺し屋の接点が浮上するのだろうか?
ウィックスのDNAも入手することが出来るか?
シーズン最終回でも解決しなさそう。
となると、シーズン2はいつ放送予定!?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Johnny Rey Diaz(@johnnyreydiaz)がシェアした投稿

保護観察中とはいえ、CSIに脅され、情報提供したギルレモ。
案の定、殺されてしまった。
それも、舌を切られて!気の毒すぎた。

 

いよいよ次回はシーズン最終回。
どうまとめてくるかな?