映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & FILMING LOCATIONS

映画やドラマの撮影地の紹介+レビュー

CSI:Vegas S1 #9 天使と悪魔 Waiting in the Wings

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CSI: Vegas(@csicbs)がシェアした投稿

youtu.be

WOWOWより抜粋

道路工事現場で男女の焼けた遺体が発見される。男の頭部には角が、女の背中には羽がついており、まるで天使と悪魔の様相だった。検視の結果、2人は「ビザール・デル・アルテ」と呼ばれる奇っ怪なショーのパフォーマーで、身体改造の手術を受けたジョナとトーリ夫妻と判明する。夫のジョナの死因は焼死だったが、トーリは絶命した後に焼かれていた。フォルサムとアリーは、トーリの手術を行なったチョー医師に事情を聞き……。

 

以下ネタバレあり

 

 

 

※ネタバレ注意

 

 

天使と悪魔

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CSI: Vegas(@csicbs)がシェアした投稿

今回の事件は、天使(妻)と悪魔(夫)としてパフォーマンスをする

Tanner夫妻殺害事件。

犯人は、妻トリに天使の羽を付ける手術をした”Dr. Cho”。

彼女を本物の天使と崇め、彼女に会いたいために、あえて効き目の無い薬を与え、通院させていた。

薬の効き目が無いと訴え、別の病院に行くという夫妻と揉め、犯行に及ぶ。

そんなに会いたいなら、天使のパフォーマンスをする店へ行け!と思ったのは、私だけではないはず。

いつも通り派手な事件だが、あまり心に響かなかった。

疎遠にしていた両親を亡くした息子が気の毒だった。

 

 

 

ホッジスの裁判スタート

youtu.be

黒幕:Anson Wix(弁護士)

いまだ、彼がこの件に関わっているという証拠が見つかっていない。

Manuel Garza(殺し屋)という名前が浮上するが、まだ登場せず。

次回最終回での登場になるか?

情報提供をした、Guillermoは舌を切り取られ殺害されていた。

次回、ウィックスとガルザという殺し屋の接点が浮上するのだろうか?

ウィックスのDNAも入手することが出来るか?

シーズン最終回で、どうやら解決しなさそう。

となると、シーズン2はいつ放送予定!?

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Johnny Rey Diaz(@johnnyreydiaz)がシェアした投稿

保護観察中とはいえ、CSIに脅され、情報提供したギルレモ。

案の定、殺されてしまった。

それも、舌を切られて!気の毒すぎた。

 

 

いよいよ次回はシーズン最終回。

どうまとめてくるかな?