映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

FBI:Most Wanted~指名手配特捜班~ S3 #14 砕け散る正義 Shattered

FBI:Most Wanted~指名手配特捜班~ シーズン1 (トク選BOX)(7枚組) [DVD]

WOWOWより抜粋

ジョンソン医師一家が射殺体で発見され、薬物犯罪を繰り返すハーレイがすぐに逃亡犯として浮上する。しかし、ハーレイはジョンソン医師の担当患者でもなく、処方箋も盗んでないことから薬物目的ではないことが判明。また、ルーシーという女性が彼と同居していたと分かるが、彼女は父親に支配されていたという。特捜班はルーシーの支配者が父親からハーレイに替わったと確信。そのころハーレイは新たな殺人事件を起こし……。

以下ネタバレ注意

 

ジュリアン・マクマホンの降板
番組関連のSNSをフォローしているため、ディラン・マクダーモットの画像を見て、ジュリアン・マクマホンが番組を降板することに気づいていた。
本当に残念。
この降板は、ジュリアン・マクマホン自らの希望でということが唯一の救い。
番組の主人公として、無くてはならない人物のため、わかってはいてもラストはショックで涙が出てきた。
今後は、サラやラクロイ父、娘のタリちゃんなどは登場しなくなると思うと、より寂しくなる。

 

 

今回の事件は胸糞悪い事件だし、ラクロイは亡くなってしまうし、この気持ちをどこにぶつけたら!
ラクロイの代わりは、私が苦手な面長キャラ。
多少若返りはしますが、雰囲気変わりそう。

 

 

でも、今後も応援し続けます!