映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2023-09-19から1日間の記事一覧

ワイルド・リベンジ Savage Salvation (2022)

WOWOWより抜粋 薬物にはまり、これまで自堕落な日々を送ってきたシェルビーとルビーのカップル。2人は、婚約したのを機に薬物ときっぱり手を切り、人生を再出発することを誓い合うが、ルビーは結婚を目前にして断ち切ったはずの薬物につい手を出し、命を落と…

エクスティンクション 地球奪還 Extinction (2018)

Netflixより抜粋家族を愛する男を苦しめる、エイリアンが地球へ侵攻する悪夢。ある日、謎の地球外生命体が地球上の生命に攻撃を仕掛け、彼の悪夢は現実と化してゆく。これは予知夢なのか?人類の未来は彼の予知夢にかかっている...。以下ネタバレ注意

CSI:ベガス S2 #17 見捨てられた少女 CSI:VEGAS “The Promise”

WOWOWより抜粋 記録的に水位が下がっているミード湖で、宝探しをしていたジェレマイアという男性が湖底のドラム缶に引っかかって救助される。ドラム缶の中に白骨化した少女の遺体があり、CSIは遺体と白いエナメル靴、1982年発行の1ドル札を回収。靴と衣服の…