映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

リ・ジェネシス バイオ犯罪捜査班3 第4話 依存症遺伝子  I Dream of Genomes

fc2b48a0.jpg


WOWOW番組オフィシャルサイトより

謎の伝染病シナトラはボストンへ。ここでの発症者は同じ遊び場で遊んでいた幼児とその親たちだったが、おかしなことに幼児は回復しているのに親だけが重症になっていた。ボブは「慢性肉芽腫症患者と幼児の共通点は免疫力が弱いこと」と指摘、レイチェルはメイコと協力してシナトラウイルスの正体をつきとめようと急ぐ。そんな中、「オーウェンが自殺を図った」と連絡が入り、デビッドは病院へ向う。

オーウェン、結局刑務所でレイプをされ、耐えられずに自殺未遂…。

死ぬ覚悟が出来ているのだから、Angelicaの提案する手術にも

挑戦するつもりなのでしょう。

オーウェンの手術の結果が、とても心配です。

Angelica(Angelica Starov )が、ノーバックにやってくると

なんとボブが慌てて話しかけてきました。彼

女のファンのようです。

実際には2人でロシア語で会話をしていたようです。

さすが、ボブ!

それにしてもデビッド、美女にはあいかわらず弱いわねー。

今回は、寝起きのおしり出しはありませんでしたが、

ラブシーンが…。(-_-;)

来週の予告を見たら、また別の美女にもでれーっとしていました。

Angelicaはどうするの?!

伝染病シナトラのほうは、少しずつではあるけれども

うまくいきそうな感じですね。