映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2008-01-08から1日間の記事一覧

クローザー2 第27回 灰色の任務 (前編)

LaLaTV番組オフィシャルサイト 街外れの山中で16歳のアラブ系青年マリク・ファラが銃殺された。現場には被害者と犯人、そしてマリクが落ち合っていた男の足跡が残されており、マリクが犯人の脚をナイフで刺した痕跡も見られた。現場の状況から判断して、マリ…

アグリーベティ 第14話 「カミングアウト」 I'm Coming Out

NHKBS番組オフィシャルサイトより ウィルミナと一緒にミード社乗っ取りを企む謎の女性の正体は、死んだはずのダニエルの兄アレックス、もとい性転換して美女に生まれ変わったアレクシスだった。 新コレクションが初公開される業界の一大イベント、ファッショ…

CSI:マイアミ5 第13話 熱い砂(Throwing Heat)

CSIオフィシャルサイトより マイアミのビーチでキューバからの難民が地雷に吹き飛ばされ死亡した。60年代キューバ危機の際の地雷が今もビーチに埋まっているという都市伝説があったが、それを利用した殺人と思われた。無事だった難民に話を聞くと、暗殺者も…