映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アグリーベティ 第14話 「カミングアウト」 I'm Coming Out

1851b60c.jpg


NHKBS番組オフィシャルサイトより

ウィルミナと一緒にミード社乗っ取りを企む謎の女性の正体は、死んだはずのダニエルの兄アレックス、もとい性転換して美女に生まれ変わったアレクシスだった。

新コレクションが初公開される業界の一大イベント、ファッション・ウィークが始まり、ショーの仕切りを任されたベティは大忙し。失業中の姉ヒルダからイベントで雇ってくれないかと頼まれるが、過去の苦い経験から断る。それなのにダニエルがあっさりとヒルダを採用。ベティはしぶしぶ上司としてヒルダに指示を出す。

ダニエルはアフリカから戻った親友のフォトジャーナリスト、ベックスに、例年通りナンパをしようとしつこく誘われる。編集長という立場上、そんなことはしていられないと断り続けていたダニエルだが、会場に入ってきたセクシー美女に目を奪われる。そしてナンパ・モードに突入したダニエルは美女に近づく。それがアレクシスだとも知らずに・・・。

あの謎の女性は、なんとダニエルの兄アレックス(性転換しアレクシス)だった!

てっきりフェイだとばかり思っていました。

それも超美人!!!

ダニエル全く気づかず兄をナンパ…。(-_-;)美女に弱すぎ。

今回は兄弟姉妹対決がテーマでしたね。

ベティは、姉ヒルダとの対決でしたが、家族思いのスアレス姉妹は

最後はお互いをわかりあって、笑顔で仲直り。

ヘンリーの登場は嬉しい!何だか二人いいムード!

クリスマスの誤解も解けて、急接近なるか?

ベティもヘンリーに向ける笑顔は、とってもキュートで♪

このまま二人、幸せになってもらいたいです!!!

マーク&アマンダのどたばたコンビは、今回も大活躍!

ファーのマイクロミニ、無事入手できたのでしょうか?!