映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2021-01-07から1日間の記事一覧

ハンドメイズ・テイル/侍女の物語 S3 #11 ウソ Liars

WOWOW公式サイトよりあらすじ抜粋 ギレアドから子どもたちを脱出させるというジューンの計画は予想をはるかに超える賛同を得て、合計52人の子どもたちを逃がすことになる。しかしジューンに力を貸すと約束したローレンス司令官が妻エレノアと2人での脱出を画…

プロディガル・サン 殺人鬼の系譜 #8 過去を知る男 Prodigal Son Family Friend

WOWOW公式サイトより抜粋 20年前にふさいだマーティンの部屋にある電話が鳴った。マルコムが壁を壊して電話に出ると、相手は彼を廃車置き場で撃ってきたポール・ラザーだった。話ぶりから、今も誰かが監禁されていると推測したマルコムは、廃車置き場の地中…

ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋 Long Shot (2019)

アメリカの国務長官のシャーロット・フィールドは、現大統領から再選を目指さないと言われ、大統領選への出馬を決めた。大統領選のスピーチライターを探している中、十代の頃、ベビーシッターをしたフレッド・フラスキーと偶然再会する。ジャーナリストだった…