映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

私の夫と結婚して 내 남편과 결혼해줘 Marry My Husband #9

Amazonより抜粋
ジヒョクの助けを借りて、ジウォンにプロポーズするミンファン。ジウォンは意図的に会社でウワサを広める。怒ったスミンは両家の顔合わせを台なしにしようと、ミンファンの母親とジウォンの関係がもつれるように仕組む。そしてついに両家の顔合わせの日がやってくる。ジウォンが待ちわびていた作戦決行の日だ。

以下ロケ地など

 

ロケ地

船のシーン

清平湖 청평호
船のシーンは、前回プロポーズをしたRIVENDELL PRISTIGE GUESTHOUSEに隣接する湖での撮影。

 

illy coffe

illy coffe 일리카페 롯데백화점 인천터미널점
料理教室のあとジウォンとスミンが立ち寄ったカフェ。ミンファンが現れるシーン。
確認が出来ていないが、料理教室もミンファンに散財させようと買い物をするシーンも、ここのロッテ百貨店仁川店のようだ。

両親との顔合わせの場所

Art Park 流美齋(ギャラリー)
ラストのミンファンの両親との顔合わせの店(外観)は、ペク・ウンホの店の敷地内にある建物で、実際はArt Parkというギャラリー。
ミンファンママとの火花散るバトルが最高でした。

 

ミンファンの母親役のチョン・ギョンスンさん。正統派美人!
ドラマとの表情と、普段の表情が別人。さすが女優。

 

今回のポイント(ネタバレ注意)

・スミンは溺死覚悟で、ジウォンを溺れさせようとした。
 ⇒ミンファンよりもジウォンへの執着が強い。
・ジヒョクは、祖父への反抗的な態度を変える。
・ジウォンは、義母と徹底的に戦う!今回のメインイベント。
・ジウォンは、婚約破棄を宣言してからの、背負い投げ~。

 

7~8話のビハインドシーン

 

ひとこと

ジウォンがどんどん強くなり、1話の頃とは別人になっているのが面白い。
顔合わせの席に着てきたファッションがカッコよかった。
そして、ラストの背負い投げ。見事!
次回予告を観たが、どうやら浮気を社内で暴露するようだ。
ダメ男ミンファンの真骨頂を楽しみにしたい。

 

次回予告

さらなる大波乱の10話、見逃せません!

 

次回記事
私の夫と結婚して 내 남편과 결혼해줘 Marry My Husband #10