映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

2022-06-06から1日間の記事一覧

オールド OLD (2021)

WOWOWより抜粋 ガイとプリスカという米国人夫妻は離婚前の最後の家族旅行のため、自分たちの幼い子ども、トレントとマドックスを連れ、南国のリゾート地にあるホテルを訪れる。翌日、夫妻らの一家はホテルのマネジャーに勧められ、他の家族たちとあるプライ…

FBI:特別捜査班 S3 #10 2つの組織 Checks and Balances

FBI

この投稿をInstagramで見る The FBIs(@fbicbs)がシェアした投稿 youtu.be WOWOWより抜粋 ブルックリンの小切手換金店に強盗が押し入り、警備員を銃で撃って殺し、金を奪い逃走した。被害者は長年FBIの支局ビルで警備をしてきた連邦職員ハワード・カークラン…

CSI:ベガス S1 #10 真実の証明 Signed, Sealed, Delivered シーズン最終回

WOWOWより抜粋 姿を消したホッジス。ネット上には、証拠捏造に関わったと告白するホッジスの動画が投稿されていた。空きビルからはホッジスの足首用GPSの一部が発見。床のホコリには「TIN」の文字が残され、何者かに拉致されたホッジスのメッセージと思われ…

ライフ・オブ・ザ・パーティー Life of the Party (2018)

youtu.be ディアナ・マイルズは、夫のダニエルと娘マディーを大学まで車で送り届けた。 娘と別れた直後、ディアナは楽しみにしていたイタリア旅行の話をすると 夫から突然、離婚を切り出されてしまう。 他に好きな女性が出来たと言われ、ショックを受けたデ…