映画とドラマとロケ地 MOVIES, DRAMAS & LOCATIONS

ねたばれ感想 + ロケーションの紹介

シュガー&スパイス 風味絶佳

8b59f3f2.jpg

オフィシャルサイト http://sugarandspice.jp/

あらすじ(goo映画より)

東京・福生市。高校を卒業した志郎は“とりあえず”ガソリンスタンドで働く日々。自分を「グランマ」と呼ばせるアメリカかぶれの祖母は、“必需品”を連れてよくスタンドを訪れている。そんなある日、ガソリンスタンドに新たなバイトとして乃里子が入ってきた。彼女と一緒に過ごす時間が増えるにつれ、志郎は乃里子に、これまで味わったことのない感情を抱くようになる。一方乃里子も志郎の優しさに魅かれるようになり…。


私が若くないからでしょうか…。イマイチ…。(-_-;)

共感出来る年齢の方が見るべき作品なのでしょうね。

沢尻エリカは可愛かったけど、柳楽優弥君は存在感あるけれども、夏木マリはかっこよかったけれども……。

良かったのはチェン・ボーリン君。一番かっこいい役だったのではないでしょうか。黙ってそばにいてくれるグランマの必需品に羨望。

大好きな大泉洋ちゃんが出演ということで見ておりましたが、添え物的存在であまり笑いも起きず。佐藤二朗さんとの組み合わせは良かったですが、どちらかというと佐藤さんに持っていかれているかも。

やっぱり恋愛映画は苦手だーっ。