映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

デッド・ゾーン S2 #3「再び地上へ」Ascent  #4「アウトサイダー」The Outsider

デッド・ゾーン  シーズン2<トク選BOX> [DVD]

 

ねたばれあり

 

 

第16話「再び地上へ」Ascent

意識不明の状態が続いているウォルトを診察したいと申し出るジョニー

(ジョン・スミス)。

以前、ジョニーは医者でもわからなかった原因を突き止めたことがあるからだ。

許可を得たジョニーはウォルトに触れ、意識の中に入り込む。

そこで、ジョニーはウォルトの真意を知ることに…。

 

やっぱりウォルトたちを引き離して自分が幸せになることは出来ないものね。

ウォルトの苦しみがわかって、ジョンもこれからうまく付き合っていけるような

気がします。

あとは、彼女がジョンを忘れられれば!?

 

 

 

第17話「アウトサイダーThe Outsider

ジョニーはテレビに触れた時、ちょうどCM中だったしわ伸ばしクリーム

「リバイバトン」から、あるvisionを見る。

それは、そのクリームを使い続けると妊婦に影響し、奇形児が生まれるというもの。

ジョニーは、製造している会社へ行き、発売を中止するよう警告するが…。

 

これはなかなか面白かった!

ストーリーは映画「キャットウーマン」に似ていたけれども、ハッピーエンドで

ほっとしました。

あの女性記者も今回は素敵でした♪