映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

アッシュ&スクリブス~ロンドン邸宅街の殺人/ Murder in Suburbia 第9話「もつれた赤い糸」

fee5bd20.png


ミステリーチャンネル番組サイトより

結婚式の宴が最高潮に盛り上がる最中、新婦ヌアラの父キーラン・ドイルが、会場の池で感電死しているのが見つかった。式場に駆けつけたアッシュとスクリブスは結婚式の選曲にあきれながらも、花婿デヴィッドの家族が花嫁の家族を馬鹿にしていることに気がつく。

最初のスクリブスが囮になって犯人を追い詰めるシーンには

ビックリしてしまいました。

犯人は全裸で、スクリブスに薬品を嗅がそうとしているし。

全裸のままで逃げようとするし。(-_-;)

今回殺されてしまった男性、殺されて仕方ないヤツでした。

彼さえいなくなれば皆幸せなんだもの。

池の中に立ちションするだけでも許せない!

しかし、ほんとドラマの中だけなのでしょうが、皆簡単に

関係持ちすぎですよー!不倫公認なんて信じられない。

あの2人は、幸せになるといいですね。

母も許してあげてほしいなー。

ボスもボスで、思わせぶりに金髪女性とオープンカーで去って

いったり、夜に仕事のこととはいえ彼女達の家にたびたび

やってくるっていうのもどうかと思います。(^-^;)

伺う時は電話ぐらいしなさいよぅ。

と、突っ込みどころは沢山ありますが、おちゃめな2人に

免じて毎回許してあげてます。