映画とドラマとロケ地

映画や海外ドラマの撮影地の紹介+レビュー

ラスベガス2 第3話 Blood Is Thicker

Las Vegas: Season One (3pc) (Ws Uncn Unct Dig)

エドが、殺人容疑で逮捕された。CIAがらみの事件なのか、エドはダニーやマイクに手を出さないように命令する。しかし、二人はエドに黙って事件について調べ始めた。

一方、サム、ネッサ、メアリー、とデリンダは、皆でお金を出し合って買った家をレンタルするために、入居希望者の面接を行っていた。なかなか良い人がいないなか、信頼できそうな夫婦が来て、彼女らは即決してしまう。

冒頭でいきなりエドが逮捕!

翌日の新聞のトップニュースになってしまう。

保釈金を払い釈放はされたが、エドは社長職を辞任することに。

いったい、新シリーズになったばかりでどうなってしまうのか?と

少し心配になりましたが、ダニーとマイクによって、無事解決!

2人はエドが心配というのが半分、探偵気分でワクワクが半分と

いう感じで、頑張っておりました。

犯人について知っていそうな人物を、色々な手で困らせて

(これが最高だった!This is VEGAS!)

口を割らせ、犯人にたどりつきました。

その後、怪しい2人組みに扮して、犯人をモンテシートまで

連れて来て、エドに一発殴らせてあげてました。(-_-;)

警察も待っていて、即御用!

もう一方の家のお話も…、海千山千な4人が、人の良さそうな夫婦に

コロリと騙されてしまいました。

なんと、家でポルノが撮影されていて、ビックリ!!!

即、退去してもらっていました。(-_-;)

人に貸して楽して儲けよう!という考えが、そもそも甘かったのかも。

ダニーとメアリーの新居にすればいいのに、なんて思ってしまいました。